忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆ど働いてないくせに、とか言わない。(苦笑)

ちょっと気取って遊びに行く時にだけつける透明マニキュア、今まで使っていたのがなんか変色してきたので新しいのを買ってみた。今日から一週間遊び倒す予定なので、早速塗ってみた訳だが、なんか変。伸びはいいけど、なんか薄いし乾いた後もそこはかとなくべたべたする。においもキツい。やっぱり安いものではダメか……と思う。明日時間があればちゃんとしたやつを買おう。安物買いの銭失い、の典型的な実例やね。
化粧に関してはもう諦めたから(やっぱり痒くて死ぬ)、せめて出来るだけ綺麗に、清潔に、ね。

地球へ…を観る。
トォニィがやっばいくらい可愛い。
あの大きな見た目と、中身のガキんちょっぷりのギャップがトォニィの最大の売りだと思うんだ。
二言目には「ぐらんぱ、ぐらんぱ」ですげぇ可愛い。
あと、テラズナンバーファイブの作ったブルーの画像? の偽者っぷりと言うか、無感情っぷりがおかしかった。真剣なシーンなのにおかしかった。あれで騙せるって思ってる辺り、テラズナンバーは人間舐めてる。だってブルー絶対あんなこと言わないもん、むしろそんなことをブルーの見た目で言わせることに卑劣さを、怒りを感じるね。

と、それから。
地球へDVD買っちゃいましたよ。勿論初回限定版で。だってシャングリラ学園気になるし、なきねずみぬいぐるみ欲しいんだもん。
んで、もうCDがおかしいのなんのって……。映像は勝手に想像していいそうなので、無論想像しまくりましたよ。
シャングリラ学園は、無論リボンタイでなくてはなりません。タイの色は物凄く深い感じの、決して派手ではない感じの深紅でなければなりません。むしろシュロッターベッツ衣装なジョミーやブルーを脳内思念派で創造。お外にお出かけするときには、レインコートを着なければなりません。小さな紳士の嗜みです。
でも、この学園で一番手に負えないのって、ブルーよりフィシスより、さり気なく一番人の話を聞いてないリオだと思うんだ。いや、聞いてないというかこの人、人の話聞く気がそもそもないでしょ、みたいな。
DJCDの方は、杉田氏がまだ大人しいほうで、なんかほっとした。それにしても若本氏のモノマネ上手すぎだ、あの人。

あとEDGEの漫画版も読んだ。
ホントは更新日当日に読んだのだけど、ちょっと落ち着くまでに時間が掛かった。(苦笑)
お前の敵はあそこだ、って指差すんじゃなくて、錬摩くんの頭を掴んで、と言うか手で包んで「敵」の情報を齎す藤崎さんがやばかった。どうしよう、あの人。もう……なんか、もうだめだぁ……。思い出すだけで、笑いというかにやつきに近い笑いとか、ときめきみたいな感情とか、泣きたくなる感じとかいろいろこみ上げてくる。時間を置いてもあまり変わらない感じがする。
現実の時間軸に戻ってきた後、狩りモードな錬摩くんも滅法格好良かった。基本的に錬摩くんは可愛い人だと思ってるけど、格好よいのも大好きだ。むしろ惚れる。結論を言えば、あたしもう錬摩くんならなんでもいい。(はいはい) ホントにこの人の娘に生まれたかった。

明日はメモリーズを観に行ってきます。ソワレです。多分暑いので、黒服に白い上着です。見かけたら「やあ、君」って声かけると、多分飛び上がって喜びます。(なんか違う)
楽しみだなぁ……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]