忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の、今まで使っていたブログに若干辟易して移行を検討です。
なんというか、まあ宜しくお願いします。(何が)

記事などは移すつもりはないんですが(残しておきたい言葉もたくさんあるんだけど、それ以上になんでこんなの書いちゃったんだろう的トチ狂い気味な言葉も少なからず存在するので、悪くはないと思います。消してもまた書きそうな気もしますが、その辺はご愛嬌)、必要な事(別ページに書いてた感想の類とか)は順次出来るだけ移動させていく予定であります。一昼夜中に元に戻ったら、元に戻るかもしれませんけれども。ああ、なんかもう判り辛いなぁ……。

折角コメント下さった方々には申しわけありませぬ。(深々)
そちらの方への対応も考えて、今後検討、鋭意善処していく所存であります。(……なんか政治家の挨拶みたい……)
と、特にまだ返信出来ていなかった犬様……本当に申し訳ありません。褒めていただいて、とっても嬉しかったです!!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]