忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対象は自分。
ちょっと楽しい。
でも、モリスほどチャレンジャーで本格的な実験は、目指してないよ。ER久しぶりに見た。
クロアチアの海でも映るかと思ったけど、映らんかったね。残念。あの辺の青は、実に青らしい青で素晴らしいと思う。

今日は梅の香水を試す。
好きな香りだけど、自分につけるにはくどいというか、甘いというか、なんというか。正直、朝雨に降られて大分飛んでしまったので、如何ともしがたい感じ。
……ケースちっちゃいから、鬼副長人形の頭の中にでも仕込んどこうかな。プランツドールみたいなノリで。ああ、でもなんか妙な化学変化起こしても嫌だな。あんまりにおいキツくないから、キャストのにおいに負けそうだしな。無難に。服の裾にでもつけてやりますか。
なんか、つけた瞬間のアルコール? エタノール? がぶわぁっと飛ぶ一瞬だけ。なんでかしらんけれども、粉白粉みたいなにおいがするので、それがお気に入りです。梅なのに。
なんか、しま……あー。
いや。
うん。
やっぱり、やめた。
なんでもない。
そろそろ暑いし。明日髪を切りに行くので、前髪が伸び放題伸びてます。ホントうざい。めがねかけてないと、目にちくちくささるけど。あんまり長時間かけていると今度は頭が重くなるジレンマ。

『デュラララ!!』
4巻まで読了。昨日、電車の中で読み終えたにも関わらず5巻を持っていなくて、目算を誤った、と落ち込む。
話がこまぎれすぎてややこしい。判らなかないけど、別に。……もう少し、一つの、と言うか一人の時間軸についてまとめて書いてくれた方が、判り易いような。
ああ、でもそれだと鞄の中身とか、すぐ判っちゃうのか。めんどくさいなあ。
……平和島兄弟、どっかで会話しないかなあ……いいなあ、あの兄弟。ああ言うの好きだなあ。
あと、トムさんとかドタチンさんとか、あの辺の見守っている態の人も好きです。どんどん所帯染みて? いくセルティも可愛い。案外、妖精やら妖怪やら。そんなして生きているのかもね。でも、セルティと言えば前々から気になってたんだけど。なんでアイルランド系の妖精が、北欧系の苗字名乗る? ついでにセルティ女の子だから、もし仮にお父さんが北欧系なんだとしたとしても「ストゥルルソン」じゃなくて「ストゥルドッテル」とかそんな感じ(正しい語尾変化がわからなひ……) になると思うんだけど。……ま、どーでもいいか。
そう言えば、8巻まで買ったとき、アニメイトで買ったんだけど。8巻の発売記念特典とかで、露西亜寿司の割引券貰った。……貰ってもなぁ……。

そういや、るろ剣も実写映画だそうですね。まったく、どいつもこいつも……ただ、主演が佐藤健だそうなので、そう言う意味では観たいなぁ。彼の時代劇、もう少し観てみたいもの。……取り敢えず、漫画読むかなぁ……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]