忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵も黒衣の男も動きそうなのに♪
……そんな感じのジョロウグモ。ちなみに、一応……あ、曲名がわかんない。「めらめらとやきつくせ~♪」ってイギリスさんが歌ってたクラシックの音楽に合わせると歌えるはずなんよー。
うん、なんつーか、結構進んだはずなのに、関くん出てこないとか。何この状況。関くんみたいなタイプは、盤上に乗っても駒にはならないだろうから。むしろいいんじゃないかなあ、と思わなくもないけど。あの人の神経で、立て続けに事件にあって、耐えられるとも思いません。
女学生に喜ぶエノさんは可愛いです。ああ言うのは罪がなくていいと思う。エノさんの喜び方って、子供みたいで素直だからさ。なんであっても、許されるような気がするんだよね。まあ、子供と言うより神だし? んでもって、可愛いものを可愛いといって何が悪い、的な大演説はむしろ格好良かった。
神からのお許しも下ったことだし。
これからはもっと可愛い、って言おうと思う。
そう言う話じゃなかった気がするけど、まあいいや。
だって、可愛いって愛することが出来る、て書くんだよ。そんなん、対象が何であろうと、可愛い言うたら褒め言葉以外の何モノでもないじゃないですか。ないじゃないですか。それが嫌だとか、意味わかんない。

びっくりした話。
『46番目の密室』ドラマCD化。
……えーと。
そう言えば、そろそろ新刊でねーかなー、と思って。検索かけたら何故か「有栖川有栖 ドラマCD」って変換予測的なのが出て。なんじゃそら、て思ってそれで検索してみたらたどり着いた真実。
アリス先生が鈴村さん……これはなんとなく予想がつくけど。火村先生。先生大分予想外だよ。神谷浩史って、好きか嫌いかって言われたら好きだけど、予想外だよ。大体火村先生ってバリトンでねーの。神谷さんって、どう頑張ってもバリトンはキツいんじゃあ……(そう言う問題か) いや、アリスさんがその辺はさんざ言い立てているんだから重要だよ。あかん。もう猫好きくらいしか似合いそうて思える要素が見当たらん。……しかし、キャストざっくり見たけどさ。見事に男性キャストしか出てなくて笑えるね! 出すのまんだらけだし、その辺は心得てます、ってか。
あと、9月の飛行機が意外と混んでるのにも吃驚しただよ。電車取れなかったらいろいろ併せ技コースだわ、これ。でも、その方が安くつくんだけどね。まあ、なんだ。
北へ向かうのには、難易度高いほうが相馬さん気分で僕が楽しい。あの、北斗星の停車駅見てたらね。上野出発で、函館の前に止まるのが仙台だもんで、もう自分の中で空想が、妄想が。肥大化したい放題肥大してます。楽しくてしゃーない。
(帰ってこいつーか、帰れ)

ところで。
どーでもいーはなしだけれども。
永やんブログ見てると、ちょいちょいヤスカさんが写ってて。それがまた、下が袴で上がTシャツとか、あの僕の好きなひどくちぐはぐな格好をしているものだから、とても嬉しい。
でも、上がタンクトップで頭にタオル巻いて……だと、どう控えめに表現してもドカ……うん、なんでもない。
でもいいなあ、あの格好。好きだなあ。
ちなみに、自分でやってみたらイマイチ可愛くない上に、微妙に収まりが悪かった。なんだろう。胸のらへんが居心地悪い。足は自由だけど、腰周りはしゃんとするし。その割りに上は結構動き易い(まあ、Tシャツやらだから当たり前なんだけど) しで。まあ作業とか稽古には向いているんだろな、とは思った。
んでもって、Tシャツは然程丈があるわけでもないので、三角地帯が危険です。中身中途半端に丸見えだもん。多分、女の人より、男の人のがあの辺見えることに抵抗はあると思う。私は何処であろうと素肌が出ていることに抵抗があるのでなんだかなあ、ですが。ホントのこと言えば、普段からムスリムの女性のような格好をしたいところ。でも、あれは宗教だから。ただ嫌だからって理由でマネしたりしたら、失礼だからやんない。
……何の話だっけ。

最後に一言。
ガンダムジェットは、意外と地味。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
キャストって…な 
キャストって…なんだろう…?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/07/05(Mon)15:02:04 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]