忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふーぶっくすの新刊発売日って、何をソースにしてんでしょうかね。
かなり高確率でずれるんですが……伊庭さん……僕の伊庭さん……
(あんたのじゃない)
朝から三軒も本屋に行ってしまいましたが、お陰でお昼も買ってない持ってない、買いに行くのめんどくさいでご飯抜き確定ですが、発売日は16日だそうです。なんてこったい。
まあ、でも念の為塗仏を持っていったので、特に問題はありません。……ありませんとも。
ないったらない。

新番組とか。
ドラマとか、アニメとか。いろいろ始まってるんですけど。
いろいろ見る気満々だったんですけど、なんかもうどの局で何時やってるのとか、調べたり、覚えたりするのが面倒くさくて何一つとしてみてません。
……見たい気持ちは、あるのですが。
やっぱりネット配信してくれないかなあ……わざわざDVD借りるのもめんどくさいし、買うのは高いし。テレビ放送観るのもめんどくさいし……魔法のカード一枚、ぽっちり。便利、ネットショッピング。レッツオンデマンド配信。
ニコニコで出来るんだから、ホントなんとかして下さい。関係各所様。

ボークスニュース。やっと届いた。
制服シリーズ可愛いなあ、買わないけど。……あ、でもあのセーラーっぽいパーカーっぽいの? 17少年の。アレはトシさんに欲しいなあ。休日パパっぽい。運動会に来てる若いお父さん、みたいな。もういいよ、あの人パパで。箱根で幼っ子纏わりつかせて「でもほんとこれくらいの子供が居ても全然おかしくはないんだよなあ」とかしんみりしたのもいい思い出だ。
あと、MSDの女の子の黒いワンピース可愛い。むしろ私が着た(黙らっしゃい)
お人形さんは、どうかねぇ……むしろ鬼副長人形と総司さん人形の時のが自分的にはしゃぎ過ぎた感が否めなく。まあ、なんと言うか。「そうかそうか、可愛いねえ」くらいの反応。ん。幼っ子増やして、榎本艦隊を作りたい、という個人的な野望はあるんだけどね。今回のはどうも嵌りそうにないんで、見送りです。せめて開陽と甲鉄、高雄は欲しいなあ……でも、一番イメージし易いのはミカホだったりする。今回の女の子'sみたいな幼っ子だったら、ミカホにしたい。アレはね、薄幸の美少女だと思うんだ。イメージとしてね。で、昔の看護婦さん風の服着てるの。

そう言えば、この前旅番組を見たのですが。
桜の五稜郭で奉行所出来上がってて江差で開陽でナビゲーターが島田さんでふぉわっ、となりました。
うん、意味判らないのは自分で一番判ってる。
なんか、史跡巡る系のテーマだったらしく。宮古湾と利三郎さんの名前が出た瞬間の、僕の異様な盛り上がりを誰か汲んでください。あと、奉行所がちゃんと建ってると言う絵面は、予想外と言うか予想以上の破壊力でした。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]