忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お節句です。
ひなあられたべほーだい。
(それは何かが違う)
ひなあられ好きです。
牛乳かけて食べると美味しい、シリアルみたく。

絶望先生に命兄が出てきてちょっと嬉しかった。
やっぱりお兄さん(と言うか家族)相手にちょっと口が悪くなる絶望先生が可愛くて好きだ。
アニメの公式HPに載っていた兄弟三人のイラストが全体的に可愛すぎてどうしようかと思いました。景兄さんが望さんの頭に手をぽん、って……ぽん、って! そして命兄はあの縄を与えているのか、奪っているのか……ひっそり奪っている方向イチオシで。(それでなかったら困る)
なんでもいいんですけど、絶望先生の呼び方がなかなか統一できません。思いつく限りありとあらゆる呼び方をしてみているのですが、どうもどれもこれもしっくりこない。絶望ってあだ名のインパクトが強すぎてどうしようもないです。

破天荒遊戯のアニメが来週で最終回とか言うので。
なんか短いなぁ……と思ったらホントに短かかった。(全10話だ)
なんかそれはそれで半端と言うか……
とりあえず「人と言う字は~!」が聞けたので満足しておく。このセリフ好きだなぁ……

谷山浩子の歌を聞きながら寝たら、変な夢をいっぱい見ました。
云年振りでSEEDの夢を見たり(あんまり久し振りに観た衝撃で内容を忘れてしまったけれど、ナタルさんとシャニが出てきて割合楽しい夢だった)やたら天井の低い、床と天井だけコンクリ打ちっぱなしで半分地下の家を隠れ家に改造してて、そこに引っ越さなきゃならなくなる夢を見たり……
これは歌の所為なのか、自分の所為なのか。
夢なので自分の所為なんだと思いますけど。
『鳥は鳥に』とか好きです。あとアリスをモチーフにしたシリーズ? は全部好き。なかでも『ハートのジャックが有罪である事の証明』と『意味なしアリス』はかなり好き。怖いとか不気味とか言われることもありますが、そんな風にはいまいち思えない。むしろ何故怖いのかが謎……紅マグロとかむしろのりのりですよ?

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]