忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末恋華のイベントがあったらしーですね。
ラジオを聞こうと思って訪ねたあにめいとTVのHPで知りました。
花柳剣士の方はぶっちゃけ相馬さんがいる、という認識くらいしかないのでイベント情報なんかもスルーでした。
でもさでもさでもさ。
相馬さんの立ち回り、ってそれ……見たかったなぁ……
ちょっとでもどんな立ち回りするのかキャラ的にも役者的にも想像できない。
あと、マモはでかいから殺陣とかすると、なんか怖そう。
で、さくひこ? って誰?
(うわほらもうダメ人間だよ)
どうなんだろう。前作のときみたいにDVDとかでないのかな。
出たら出たで、買うかどうか迷うんだろうけれども。

妹がバイト代が入った、とのたまったので。
KAITOさんとMEIKOさんを一人ずつお迎えすることに相成りました。
我が家についにアンドロイドが!
違った、ボーカロイドが!!
ミクでもリン・レンでもない辺りが我が家クオリティーだと思います。(だってやっぱりあのキャラ濃い目の方だとどうしても僕の理想とする中性的な声っていうのでないんだもの。KAITOのファラセットはかなり理想的な高さだと思うんだが、如何か)
PCのスペックがちょっと心配だけど……そこはまあ頑張れ、ブルータス。(久し振りに思い出したんだけど、これは僕のPCの名前です) ダメっぽかったら断腸の思いみたいな顔してゲームのデータ消すし。
そして歌わせるより喋らせる気満々です。今からどの本のどのセリフを朗読させようか、と……ふふふ、ふふ。

そんな話を進めながら絶望先生で、本編のギャグとかそういうの全部忘れて救い難いくらい暗い話を書いてみたい、というような趣旨の事を語ったら「勝手に書けばいいじゃん」と言われました。まあ、書くだけなら勝手に書きますけどね……兄が医者って設定は結構使える、と思った今日この頃。何に使うのかは微妙なところだけれど、資料と思っていろいろソッチ系のHP巡ったりレベンクロンひっくり返したりしたら、また鬱になる、きっと。そしてまた『人間失格』で救われるんだ。……『人間失格』で救われる自分も大概だけど「ぜろざきひとしき」って入力して『人間失格』と二重鍵カッコつきででるPCも相当アレだなぁ……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]