忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式など終わりました。
その所為でちょっとごたごた、ばたばた……ええい、楽しかったが面倒くさい! 煩わしい!!
地球へのDVDが全巻揃ったので、表紙だけ並べてみたりしてにまにま過ごす。
ってゆーかトォニィ可愛いよ、トォニィ。
シャングリラ学園ではやっぱり「ぐらんぱー」が第一声だった。リオと並んでこいつ人の話聞いてねぇ! でも可愛いし許す、みたいな。
そうそう、卒業式では云年ぶりかでちゃんと着物を着て、袴を穿きました。生まれて初めて行灯袴。稽古着の袴って名前なんて言うんだろうね。でも自分の袴姿じゃイマイチ……やっぱり、こう見目麗しい少年の書生さんが……フィシスもやっぱり袴だったのかなぁ……桜色、似合いそうだモノ(黙れや)
そして卒業式だって言うのに朝から本屋に行きたくて仕方がないかったです。
何故ならEDGE漫画版最終巻の発売日だったから!
嬉しいけど寂しいよ、錬摩くん!!
表紙の錬摩くんが何時にも増して美人さんで、どーしてくれよーか、と真剣に悩んだ。意外と紫とか、ああいう柄物とかも似合うのねvv
そして、あとがき漫画に殺されるかと……
せ、せーらー……(文字だけで撃沈)
ぎっこん、ばったん……曲識さん作曲でこんな曲あったなぁ……

ひきこもり探偵シリーズをがっつり読み終える。結構前だけど。
読み終わってちょっと経ってから考えると坂木司の方がよっぽど病んでる、というか怖い……ような気がしなくもない。いや、でも共依存関係の醍醐味なんてそんなもの。その割には動物園のラストであっさり風味で、もっとこっちもめためたになってしまえばよいのに……と思った。(ぇ) でも坂木司まだめためたにしたらこのシリーズ長さ倍くらいにしなくちゃなんない気もする。
しかしこれは、ミステリー……? こういう話がミステリーなら、トムソーヤとかあしながおじさんもミステリーになんのかなぁ……と思ったり。ミステリーって思わなければもっと昔に読んでかもしれない。青春し忘れた人のための青春小説っぽいな。(どんなよ)

そして今更ながらにだぶるおーに興味を抱いてみる。
風の噂で聞いたことだけでイメージしたティエリア(言いにくいよ、この名前……)像がドーンによく似ていたから。ついでに言うと見た目もよう似とる。しかし彼? は泣けるのでまだ救いがあるんじゃなかろうか、と……
ちょっと変な放送形態らしいので、今のシリーズの最終回が合法的にぐたぐだに終わらせられそうで怖いんですが。
それでなんか納得できそうな感想が多かったら見てみようかなぁ……とか。とりあえず検討中フォルダ。
でもなぁ……戦争こわいよ、がんだむ怖いよ……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]