忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから、というほど痛くもないんだけれど結局一睡も出来なかった……
昨日は学校でHRだったんで行ってきたんですが、その帰りの電車の中で一時間弱眠ってからまだ眠れません。3時くらいに眠るのを諦めて、現在時刻午前7時を回ったところ。
暇だし。
洗濯でもしようかな。
それにしても、アキレス腱が痛い。
確かに久し振りに遠出したけれど。
別に何にもしてないよ、特別なこと。
あ、またお裁縫熱にとり憑かれているので、ズボンの仮縫いと短めの丈のワンピースと言ったらいいのか、裾の長い上着と言ったらいいのか微妙な長さの上着の型紙を製作しました。肝心の布が在りません。(撃沈) ガーゼがいいな、生成りの。なければ紅茶っ葉と塩で煮ます。
その前に卒業式の小道具を作らねば、と言った感じですが。
服、と言えば当然人形の服なわけです。自分が着飾った所で面白くないですからね。
学校で散々欲しいだなんだ、と喚いたお陰で沖田総司人形に対する諦めがつきました。騒ぐと後で恥ずかしくなって、それでなんとなく諦めがつきます。……と言うことにしておくんです、今日から。
でも、代わりに、と言って絶望先生のドラマCDを自分で自分に買い与えました。
折角なので、単行本全部引っ繰り返して、豪華な朗読会状態にして聞きました。文字ネタがわかりやすくてよかった……
久藤くんが登場した時に「我思う故に我あり」みたいなことを言ってて、それが異常に気になるんですが。
ストーリーテラーと哲学者は似てて非なる物だと思うんですけど……ま、いいか。深く気にしたら負けだ、多分。

ミステリ通信がきてて、曲識さんの単行本の発売日が載っていたので狂喜乱舞。
いや、喜舞くらいだけど、ホントは。
8日ってコトは割合近いですね。モロッコ水晶も文庫が出るようです。
EDGE漫画版の最終巻も言わずもがな。
あんまし喜んでばかりともいえません。
『言ノ葉ノ花』をちらちらと気にしつつ。
(でもあんなもん聞いたら関係ないって判っててもきっと慣れるまで平常心でラジオ聞いてらんなくなりそうで、それは絶対嫌だ)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]