忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのが速過ぎて涙が出てきます。
青い羽根からメールも着ません。
どうなったんでせうね、しぇいくすの先行抽選予約。
九月朔日過ぎてもメールこなかったら問い合わせくださいって言われても、今日が一般発売なんで過ぎる前に訊きたいんですが。なんだかなぁ。めんどうくさいからもう放っておきたい……そりゃあ舞台は観て楽しみたいけど、その為にチケット争奪戦とかはなんか違う気がする。やるだけ、やるけど、基本的根本的に頑張らない方針で。

ねむ気とバトりながら金色の翼観てました。ハルくん、元気そーね……(遠い目)
何かというと姉さん姉さんで、いい年してお姉さんの肩口にすぐこてん、と甘えてかかる君が父親とか、ほんっとありえないから。……そういう子だから、そういうことになっちゃうのか……。
昼ドラって、昼ドラって……!
あーもう、それでもキャスト目当てに見てる自分が一番自分で手におえない、と思う……。

妹が貸してくれたのでリボーンを読んだ。最近、何かと僕の周りの人間がこぞって人に読ませようとするリボーン。何故か皆してその話ばかりするリボーン。妹が所持しているのは何故か四巻から十一巻なリボーン。一、二、三を読んでないので、やっぱり基本設定がよく判らない。(撃沈)
バット振り回すと刀になる、ってのが好きです。その持ち主の山本くんも好きです。他で言うと、笹川お兄さんとかディーノさん辺りも好きです。ああやっぱり、って言う友人の顔が見えます。別口でランボは可愛いと思います(十年後でも二十年後でも)。つのつの~。取り敢えず、やっとキャラクターの名前と顔が完全一致しました。もう「山なんとか」とか「ひよこじゃなくてひばり」とか言いません。
うん、でも面白い……? 総評は、そんな感じ。
それより誰か僕にポーランド語を教えてください。ジンクイエとチェルヴォニコウドラ以外の。(お菓子のワゴンセールは覚えられなかった)ちなみに、多分チェルヴォニが赤いのって意味、らしいです。妹のパーカーフードにに毛糸で作ったチェルヴォニコウドラもといリベっちを突っ込むと漏れなく怒られます。暑いってさ……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]