忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感じ?
(聞くな)

月曜日のERの一件に台風まで重なって落ち込むだけ落ち込んでた僕のところに地球へのDVD二巻が届いたですよ。もうなんかすごい嬉しかった。今聞いてる。取り敢えず、銀魂ネタはちょっと……。ブルーさん? いやいやいや。
大好きだぁ、ブルー……。
そっか、あのマントとかすごいのか、そうか。
杉田さんのお話聞いてるの好き。特に真面目バージョンで。遊んでても楽しいけど、真面目モードの聞いてると内容がどんな重くてもなんかほっとする。

あと、火曜日は学校だった。
人と会うのが、なんかほっとした。帰りに原宿とか行って遊んだりした。適度に疲れた。疲れるのはいいことだ。お腹空くし、眠くもなるよ。うん、幸運幸運。むべなるかな。

妹がリボーンの続きを買ってきた、と言うので12巻から15巻までを読んだ。
今一番気になるのは、山本くんのお父さんの過去です。(えぇ) 時雨金時(漢字が……)って美味しそうだよね、宇治金時の仲間みたい。

彩雲国の新刊を買って。まだ読んでないけど……えーと。
本屋さんで見たとき、最初表紙の彼が楸瑛だとは思わなかった。ってゆーか、アレは楸瑛だよね? このおにーさん誰だろう……ってちょっと思った。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]