忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お米あるよ、あーん、って言って、妹がチョコレートアソート? の中のパフチョコを次から次へと僕の口の中に突っ込んできます。……まずい映像を見せてしまったかしらん。ってゆーか意味わかんない。
さして真面目に読んだわけでもないのに、夢の中へのリボーンキャラ侵蝕率も意味わかんない。ほんと、もう何。妹の髪型はちょっとクロームはいってるので、分け目をジグザグにしろ、と言ってやったら殴られた。……お米あるよ、はその仕返しか……?
調べてみたらベル王子の声がふっきーさんだったので吃驚した。可愛い。

無意味なハイテンションを保っていないとやってられないので、朝から台風の雨降り頻る中、ベランダに出て掃除してました。雨の中で擦ると綺麗になってよいです。当然のようにびしょ濡れになりましたので、その後お風呂場直行ですが。ふと気がつくと、隣の家の三歳児もはしゃいだ声をあげていました。……精神年齢同レベルか、あたしは。
そんな我が家の午前中。避難勧告が出てました。(待)
河、近いからなぁ……。なんか結構酷かったらしいっす。ウチは近隣より若干高めの場所にあるのでそないでもなかったですが、ホント河側の一軒屋とか床上? 床下? 浸水でたとか。妹の高校は停電になったとか。そんな中でも、僕は昼ドラを見てたとか。ハルくんの怒り顔は格好よかったっす。満足、満足。
午後になって晴れたんで図書館に行こうかとも思ったんですが、図書館は海っぷちな上に道がなんか水浸し以上だったのでやめました。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]