忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレは、多分。
自分の記憶が正しければ『君と僕』の新刊を読んでいた自分が、新撰組ラーメンを食べたい、と言ったこと。
確か、その辺りが事の発端だったような気がするのですが、気のせいでしょうか。
どうなのでせう。
せうー。

前置きは兎も角。
六花さんより、大変愉快なバレンタインのプレゼントを頂いたので、載せてみようかと思います。
じゃーん。
1102_VD_09.JPG






誠の旗のチョコレートです。
手作りです。
ちゃんと青いです。
折角なんで、デフォルト衣装を一年ぶりに引っ張り出してみた。沖田さんが、神妙というか複雑と言うか、やっぱり神妙な顔をしているのが面白いです。

アップでどーん。
1102_VD_18.JPG




見えるだろうか。
ちゃんと旗竿ついてるんです。芸が細かい……誰か、誰か蟻通さん呼んで!!
本当は、人形に持たせようかとも思ったんですが、摘んだら指に青いのがついたので諦めました。

ちなみに、撮影後きちんと全部美味しく頂きました。歯を立てることに物凄く躊躇して、当然割ることも出来ず、折衷案で地道に舐めながら食べたら、口とか唇とかあちこち青くなって、なんか変な方向にテンション上がった。青い、蒼いよ、副長!!

何はともあれ、六花さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

あと、何気なく撮ったらいいのが撮れたのでおまけ。


おまけ。

1102_VD_29.JPG







なんとなくで撮ったら、やたら格好いいというか、シリアス顔になった沖田さん。
と言うか沖田先生。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]