忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……
…………
………………明日っつーか、もう今日ですが。




こんな感じの副長をお供に……むしろ副長のお供をしております。うん、あの天気予報で17連れて行くとか無謀だって判ってる。でも、折角だもの。めげないで連れて行くよ、私は。と言うか他に連れて行けるのがいない。
だって、残りの面子と言えば、
寅さん、総司さん→サイズの問題なので論外
レニエさん→服がない、あるけど今ない
蟠龍くん→他社製品
だんちーちゃん→「鬼の回天骨だらけ」なる歌になった船の名前を持っている子を船に乗せるのはちょっと……
みかほ→こんな時でナンですが、最近増えました。その内紹介します。不吉さ具合では回天の比ではない。
と言うわけで諸々鑑みて副長です。鑑みてないのは多分自分の体力とか。
しかし、なんつーか、こう。
自分でやっといてナンだけど気障過ぎてイラっとくる。正しく気障。あはは、まあ格好いいからいいけど。あ、多分、会場着いてからは赤い縮緬の風呂敷で包んで移動しているので、悪目立ちする自信があります。(なくていい、なくて)
どーでもいいけど、この写真撮るとき、なかなか立ってくれなくて大変で、もういいや花束持たせてから改めて調節すればいいや、と思って持たせてみたら一発で立った、と言う……副長、何その妙なやる気。意味判らないよ。あと、消えてなければ梅の香りがすると思います。香水付けさせたので。

……一番心配なのは、支度させている間、ずっと『私が踊るとき』聞いていた自分の精神状態か。いや、なんかスーツ姿副長のテーマソングのような気がしてだな……ぼーかろいどさんが歌っているやつで、がくぽさんがトート演っているのがあるんですけど、目下それがお気に入り。がくぽさんの元の人も割と素でトートっぽい気がする所為か、違和感というものがない。特に「人生を」から「踊るときは」の繋ぎがやばい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]