忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うか。
東軍に手を出してなさ過ぎる。

そんな『戦国BASARA3』
大谷さんやって「急くな鋒星」が楽しすぎる余り伊達さんを追い掛け回しに行き、鶴ちゃんをクリアして毛利さんを出したところ。
毛利さんもあんまり後味が良さそうではないので、慶ちゃん辺りを後にやる候補にしとこうと思ったら、まだ出てきてなかった……
以下雑感。
・取り敢えず、「急くな鋒星」楽しすぎる
・多分一番可哀想なのは八つ当たりで轢かれた伊達さんととばっちり喰らった小十郎さん
・でも、それでアニキのところでぐるぐる回ってたら、迷子になった挙句に目が回った
・刑部さんルートの時、東北っつーか東での伊達さんの無双っぷりが凄まじかった。家康、関八州くらいしか残ってなかったぞ……
・三成くんデレた。心配されたよこそばゆい。休めっつーか、お前が休め
・鶴ちゃんでやった時は、ああ三成くんキレるだろうなあ、と思って行ったらキレるどころの騒ぎではない怒り心頭ぶりだった。……悪かったよ、来世では裏切らないよ、多分
・刑部さんは頭弱い子が好きなんだろうか。鶴ちゃんを手玉に取る時の楽しそうなこと
・鶴ちゃんは……えーと、そう言えば自分何時の間に東軍に?
・小太郎のことを鶴ちゃんに教えたときのなんか凄まじい表情になってた家康の顔が忘れられない
・ボタン連打し過ぎて死にそう
・鍔迫り合いで忠勝に鶴ちゃんが勝った時は、自分でやっといてきょとんとした
・見たかった元就さまの爽やかな笑み(無駄に575)
・鶴ちゃんとお市のやりとりが可愛い。そして相変わらず市が怖い。ホラーってレベルじゃねーぞ、あのステージ
・一緒にいてあげる、と約束したので、その後仲間になってくれた市をずっと連れ歩いてみた。どっかの東西アニキ's よりもよほどよく働いてくれるんだが、どうしよう……でも画面の端々に黒いもやもやを漂わせるのやめてほしい、びっくりするから
・あと、急くな鋒星楽しい

そんな感じ。ああ、慶ちゃん出てきてないから、姐さんで東軍ルートでもいいかなあ。如何せん、東軍絡みって家康と鶴ちゃんだけで、それも鶴ちゃんなんか気がついたら東軍だった、てくらいなのでなんともかんとも。
ああ、それにしても会津に行きたい。
……秀吉様、私に会津に赴く許可を……! って洒落にならんな、これ。

あと、携帯が新しくなりました。
機能がいろいろあって付き合いきれない……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]