忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……なんか凄いラジオを発見してしまった。
これは要報告ね、お姉様。(誰)
なんかもうテンション可笑しい。
ポーの一族だって……ラジオドラマも聞ける……のかな、ネットで。あれ、それがメイン??? 謎だわ。エドガーがぱくさんで、アランが斎賀さん。……逆かと思った。(えー) メリーベルは誰だろう。
なんかリバイバルブームかなんかなんだろうか。メッシュの大きい版が欲しい。メッシュ好き。らぶらぶ。

学校で僕が提出したハズの課題が消えていた。……謎だ。先生が探してくれている。もの凄い一生懸命だ。ごめんね、先生。何時頃提出したかとか聞かれてるとき、取り調べっぽい、とか思ってときめいててごめんね。
(めくなっつの)

それはそれとして、なんで火村先生とアリスさんはふと思い立ったからと言って、二人で揃って蟹食べに小旅行したりするのでしょうか。だって観光地とか行くと、女の人二人連れってのはよくあっても男性だけの旅行客で二人きりって少なくない? やじきたが問題だったんだ、って三浦しをんも言ってたよ!!

授業で『恋に落ちたシェイクスピア』を観た。やっぱり日本語の題名はこれくらいセンスよく作らないと。カタカナに直しただけなんてナンセンス。『シェイクスピアインラブ』とかだったら絶対流行んないもん。
衣装とか見てるだけで楽しかった。眠かったけど、普通に楽しく観てた。わくわく。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]