忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも叫びたい……それめっちゃ地元、正に目と鼻の先っ!! 徒歩2時間くらいかかるけど、それはそれなりの事情があるから!!
……あー、びっくりした。ブログ巡りって時々心臓に悪い。

本を読むのとゲームをするのに熱中しておりました。
仕事が終わった、が第一声なアリスさんも大概ですが、火村先生も出た途端可愛すぎで御座います。
そう言えば、先日同人誌も扱っている古本屋さんに出向いたのですが、その昔「火村アリス」なる人物が居るのだと思っていました。嗚呼、もう戻れない純粋だったあの頃……意味を承知で同意いたしますわ、ほほほ。
狙ってなくとも狙っているように見える、その隙間を想像するのが楽しいのです!!
(そんなこと力入れて言われても……)

妹と二人で、相変らずアビスをプレイしています。今日なんてもう6時間はやっていました。相変らずセーブポイントごとにプレイヤーが変わります。アッシュさんは意外と優しいと思いました。あと髪を切ったあとのルークが殊勝過ぎて逆に可笑しい。いや、可愛いんだけど、なんか可笑しいよ、あの子。
それでもって、今はジェイドさんの故郷を通り過ぎまして(寒かった……)、ピオニー陛下にお会いしました。なかなかファンキーな王族が集まってるな……ってゆーか、主人公側が王族って自覚を持って行動してる王族って珍しくないかい?
それは兎も角、我が家ではジェイドさんにお小遣いねだるアニスちゃんがクリーンヒットでした。どちらかといえば、パパ呼ばわりされてそれを訂正しないジェイドさんに、ですが。妹なんて写メまで撮ってましたもの。お陰で大佐とか名前とか全部吹っ飛ばして呼び名がパパです、あはははは。

今日は生まれて初めてパパイヤを食しました。よくある果物の形式ではなくて、豚肉と一緒に煮込んであるものです。沖縄チック。思ったより美味しかった。風味は大根に似てるけれども、もっともったりした感じがあって……南国フルーツのあの訳の判らないのったりした口当たりが不得手なんですが、茹でてあれば食えるのだなぁ、としみじみ。豚肉の方も無論美味しかったですよ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]