忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明書から僕に言うなら、きっと馬の耳の念仏。(説明書を読まない人種)

携帯を買い換えてもらいました。
今まで使っていた携帯はもう何年も愛用していたもので、当時買ってもらったときの文言は「無くさないように大きいやつ」でした。(そしてその通り店で一番大きな機種を買ってもらった)
僕には携帯の機種なんてさっぱりわかりません。要はメールが出来て世界の網に乗ることができればよいのです。お馬鹿なほびっとの代わりに、計算やスケジュール管理なんかもやってくれるのであれば百点満点です。写真やゲームもできれば楽しいかなぁ……でも別になくてもいいや。見ただけでぱっぱか機種を特定できる人をすごいなぁ、と思います。
一事が万事その調子で、携帯の機種なんて相変らずさっぱりです。まだロシア語の方が判ると思います。(単に興味がないとも言う)
今回、選んだ携帯の基準は「出来るだけゴツくて丈夫そうなの(薄いのの方が沢山でてるみたいだけど、携帯と一緒に寝てしまう人間としてはそれは怖い)」でした。条件は前回とあんまり変わってません。(苦笑)
その基準で選んだら、なんかテレビが見られるヤツになりました。まいくろえすでぃーかーどとやらを入れると録画も出来るそうです。これで真夜中に起きださなくても済みますね。そのまいくろなんとかを入れると本も読めるそうです。ワオ、これが電子書籍という代物ですのね、先生……!!
しかし過ぎたるは及ばざるが如し。どれもこれも使い方がさっぱり判りません。とりあえずテレビを見られるのは判りました。で、テレビってどうやったらつくの?
(もうダメだこの子)
まあ、そんなゴツくて大きくて黒い新しい携帯ちゃんには追々心を開いてもらって、なんとかかんとか使えるようになりたいと思います。……ちなみにゲームで噂のモンハンが入ってました。今度やろうっと……。

アビス
兵士は怖いです。
なんかパーティを二分割して進んだのですが、その時に兵士から只管逃げ回りながら歩く羽目になってすんごい怖かったです。ぬーっと出てきて無言でゾンビのようにとろーとろーと徘徊する兵士を避けながら進むのです。これが怖くなくて何が怖いと言うのでしょうか。ボス級の敵がうごうごしてる平原を駆け抜けるのでも、あれほど怖くはないと思います、はい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]