忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故地震は寝入りばなに起きるのでしょうか……教えて、おじいさん。

そんなワケで今日は彩雲国最初の五分を見逃してしまいました。ってゆーか、起き抜けにあのテンションは辛いコトに今更ながら気が付いた……やはりここは頑張って早起きして、マスターキートン辺りで慣らしておかないと。
気に掛かるのは、玉さんをどうするのか。その一点で御座います。

それから洗濯をしながらリボーンを観ながら(クロームちゃん可愛すぎ……!)布団を干してお風呂にのんびり入って……我ながらどこのOLさんの休日かと。とりあえず自分で突っ込むだけ突っ込みました。でも、洗濯物が溜まってたんです……しようと思った日に雨降ったから……。一応、実家住まいなんですが、その分家事で甘えるワケにも……。

それから妹と二人で今日もアビス世界へれっつらごー。
なんか砂漠でインディージョーンズさながらのタイムトライアルに挑戦させられました。まったく。しかも危急の事態だってのにこの姉妹、暢気に賞金稼ぎとレベル上げに勤しむのですから、キャラもやってはおられないでしょう。

そう言えば先日あにめいとに出向いた折に。
『風魔の小次郎』なるテレビドラマのちらしがおいてあって零りん(なんか適当なあだなついてますけど、藤田玲のコトです、牙狼でゼロやった人)がいるーvv てな調子で眺めていたら、親切な店員のおにーさんがちらしとプロモDVDセットを商品と一緒に袋に入れてくれました。ありがとう、おにーさん。なんでもDVDは無料配布中とからしいです、らっきー。
第一回目の放送はこの地域では終わってしまったらしいんですが、二回目、気が向けば見ようかな、と……ぶっとい木刀持ってる兄ちゃんがわんさか居たので、ちょっぴり興味、です。刀刀刀。(はいはい)
肝心、というか興味惹かれた零りんですが、プロモ中に二度もピースされて噴きました。可愛いなぁ……ってゆーか綺麗な顔してる男だよ、ホントに。

あとお布団干しながらうつらうつらしてたら、地球へのDVDが届いた。まだ見てないけど。
母は明日高校時代の同窓会に行くらしい。どうしよう、あの人地球への話する気満々なんですけど……余計なコト言われなければ良いけど、あーあ……。
かく言う僕は明日は出身高校の文化祭だ……さかみちこわい、さかみちこわい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]