忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋中をひっくり返しているうちに、段々掃除をしているのか散らかしているのか薬屋の見つかってない巻を探しているのか判らなくなってきた……。(落ち込み)
本はサイズ別に分けて十冊溜まった時点で束ねるようにしている。と言うか、することにした。表紙とか歪むような気もするけれど、なんかもうそうしないとすぐ崩壊してどうにもならない。ただ頭が痛いのは、まだベッドの上くらいしかまともに片付いてないのに、既にそんな束が二桁に達しようとしてることだ……なんかもう、いろいろダメかもしれない。まあしかし、人生最後の夏休み。(多分) まだまだ時間はあります、のんびりやります。嗚呼、でもなんか世知辛い……違う、切ない。

3巻は見つからなかったけど、4巻は見つかったので読んでしまった薬屋さん。一部完、となってから読むとまた違ったことが見えてくる薬屋の不思議。いろんな伏線とか判り易くすっきり。どんなしたって叶わないと判りながら、それでも挑むっつーかむしろ踊らされるの前提でそれすら楽しみにいく座木さんって一体……(でも好き)。

しかし暑いのかなんなのかよく判らない。基本的に部屋の中は除湿が効いてるので締め切り。
でも、やっぱり夏は汗をかかねばならぬので、日に一度は外に出て陽光を浴びて汗をかくように心がけている。まあ、それでどうにかなる問題でもないと思うけど。
カミツレさんを海側(南側)のベランダに置いておいたら枯れてしまった……やっぱり北側の外廊下に置いておかねばならなかったか、むう……世話はそれなりにしてたので、枯れた要因は塩害っぽい。なんだかなぁ。全身塩になる前に、海から逃げねばならぬ。(それは違う)
今まで植物枯らしたことは一度しかなかったので(その一度だって予定調和の小学校の理科の実験だけだよ、なんかアレは枯れたってよりモヤシだったけど)地味にショック……むむぅ……。北側の外廊下では、風船蔓がたくさんの実を実らせながら、元気に育っています。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
発言するの? 
発言するの?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/08/27(Mon)09:28:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]