忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故に『メフィスト』さんは何時も何時も買って家に持って帰るときに、素直に鞄の中に収まっては下さらぬのでせうか……。ってゆーか、また光る仕様だしね……あれ、怖いんだよ、ホントに。もう二度と枕元に置かない。って思ったんだけど、今の僕の部屋には他に置く場所もない。部屋が明らかに文明人が住んでる場所じゃない様相を呈してる。本の山が崩れて寝る場所が狭い。薬屋の3、4、5巻も見つからない。明日から真夏の大掃除日間にしようと思います。多分片付くのは週間くらいかな……。

絶望先生の漫画を買ってきた。
命さんや、景さんの前だとそこはかとなく口調が乱暴になる望さんは確かに弟だなぁ、と思う。
単行本のあの、一番最後のところ、カバーの部分? なんて言うのか習った気がするけど忘れた……に書いてある、古典文学のパロが好きだ。(BLEACHの冒頭詩といい、また微妙なところが好きだな) 今のところ、読んだことがない作品はない、よしよし。(何が)
藤吉さんネタで、ガンダムも多いが……いや、別のネタだったかもしれない……「テニミュ~」って書いてあって、なんか何も可笑しくないのにふいた。なんかのニュース記事かなんかに書いてあった「テニミュー」って表現は間違いだと思う。そこは伸ばさなくていい。

あと久保時CD(なんかもうこういう呼び名でいいや)とジャンクションのDVDを買ってきた。ジャンクションのDVDはジャケットがあんまりにアレでアレなので、店頭でかなり長い時間探してしまった。もう飽きてきたので、恥を忍んで店員さんに聞こうと思った瞬間に見つかった。まあ、大体そんなものだ。

それからおうち帰ってメフィスト読んだ。正確に言うと人間人間だけしか読んでないけど。
双識お兄ちゃんのテンションがなんかちょっと低い……あだ名呼びでない所為だろうか。スワローテイルにポニテな曲識さんを想像すると笑える、と言うか可愛い。ちょっと伏し目がちで黒目がちなんだ、きっと。
でも、一番驚いたのが、大将の口調だ。
ら、らむちゃん喋りじゃないんだ……なんか、アレはアレで変だけど、大将の大将がらむちゃんじゃないと大将じゃないみたい。むしろ、あんな喋り方いきなりするようになったんだったら、双識お兄ちゃんとかさぞやびっくりしただろう。ちらり、と『寸鉄殺人』が出てきましたね。爆弾魔っぽい?
最後の曲識さんの「操らせてもらう」宣言が大好きだ。ボーイソプラノに乗せて殺戮する殺人鬼なんて、ちょっとしたメルヒェンだね、素敵。(ぇ) ってゆーか、ボーイソプラノだよ、曲識さん。ボーイソプラノでロック歌手ばりにシャウト!! か、カッコいいかもしんない……。それでその後声嗄れちゃうとか、何、ちょっと可愛すぎるんですけど曲識さん。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]