忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、局地的。(苦笑)

薬屋二巻はいろいろアレだな。
座木さんが女装したり、酔っ払って潰れたり。変化誤差(造語)2センチってことは、どんな頑張っても185……でけーよ、女としてでけーよ。しかも声変わんないのか。どうなの、それでバレないってのも。このイマイチ頭回りきってないくて、なおかつそれでも上手く行ってしまう辺りが座木さんだなぁ、と。(アンタは座木さんをなんだと)
(妖精だよ、あの人は正真正銘。嘘は言ってない)
しかし、薬屋の作者はああ言った二人の言動を狙ってやってるのか、そうでないのか。狙ってないのだったら、そう言う意味でも一向に構いませんが、狙ってるのだったらちょっと嫌。日常生活の隙間に妄想を、桜の木の下での夜明かしのお供に空想を。
……ああ、でも座木さんはアレでナチュラルなのかも知れない……恐るべしアルコールワード……。
あ、あと何がどーなって『ソラチルサクハナ』で歌くんになるのか再確認。忘れていた事、多数。うん、頑張って読み返すよ。

明日は『苦情の手紙』を観に行きます。なんつーか、うっかり観に行くのを忘れそうで(そもそも八月入るまで、24日だと思い込んでたくらいだし)「忘れちゃダメだ、忘れちゃダメだ」と一人孤独に戦々恐々としていたら、オサムちゃんがしっかりブログで明日は本番発言を……あ、ありがとう兄様……。
そんなわけで、明日はシアター・サンモール。最近すっかり馴染んじゃって、もう目を瞑っていても辿り着けそうですが、新宿で目を瞑って歩いたりしたら事故って死にますね、あはは、笑い事じゃないよ。EDGE漫画版完結するまでは何があっても気力と根性と愛だけで生きてやるんだから。
あ、でも折角遠出するんだから、ルピシア寄ってこようっと。ママ上が(秋風に、そんな呼び名)「一缶もダメにしちゃったんなら買ってきなさい」ってお金くれました。らぶらぶxxx

そんでアニメ、BLEACHね。
やっばい、オリキャラ殺す気か、やっとこさそれなりに馴染み始めたのに……! と思ったら、そんなことなかった。生きてた、よかった、すげぇほっとした。でも、りりんの語ったレィゾンデートルはちょっと切ない。
いや、でもね、こう閉鎖空間……違う、空間移動から飛び出した瞬間の之芭を「思わず」って感じでチャドがキャッチしたのが可笑しくて。あの人絶対目の前に飛んできたものとか訳もわからず掴んじゃうタイプだ。そのあとの「問題ありまくりだ」ってのも可愛かった。そうだよね、お家壊れちゃったもんね……。ってゆーか、最近之芭くんも大分杉田節。特に前回の次回予告とか、突っ込みきれてない突っ込み具合が……いや、あの人好きだよ。面白いもん、ありとあらゆる意味で。激奏のDVDをちょっとみたんだけど、すげぇテンションだった。ど緊張の小野氏との対比が、また……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]