忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


許可を、っつーかなんつーか。
そもそも許可を得るべく諸々加工すべき原稿が最近まともに期限内にきやがらねーので、私はいったい何を待てば……みたいな? 電話しても繋がらないってどういうことなの。

そんなこんなで、いろいろさぼり気味な昨今。暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。我が家ではエアコンがオーバーワークでフローズンしました。壊れてなくてよかったけど、エアコンって凍るものなんですのね。知らなかったよ、おとみさん。

ぼーくすにゅーす。
伊達さんは寝起きで機嫌が悪いんだと思う。
あの機嫌の悪さは是非春日隊長と名づけたい、そんなお顔してあらしゃいますね。噂を聞いた段階では仙台の方なので、お迎えしたとしたら星隊長か細谷さんにでもしようかと思っていたのですけれども、造詣によっては。あれは誰かって言われたら春日隊長だろう、と。僕の中の悪い虫が囁きます。それにしても、あのファンシーな水玉羽織りをチョイスしたぼーくすには感謝。あれなら欲しいです。宴シリーズは、やっぱりこう、盛り上がるというか、燃えあがるというか……副長と総司さんの時の飛びっぷりに勝るものはないですけどね。あの時は、ケータイサイトの更新見ただけで京都行きのチケット買って来ましたから。
他にもうさちゃんを咸臨丸したい、とかなんとか。なんかこう、ちょっとじじむさい感じが……。
ピッコロは開陽丸候補だったんですけれども。なんだかメイクが濃いくって、イメージと違うので見送りで。まあ、メイクなら変えりゃいい、って説もありますけれどもね。
そんな感じで夢ばかり広がりまくりますが、実際のところ神戸まで行くのでせうか。あっついだろうなあ……乞うご期待。

……なんか、段々自分が普段どんな調子で書いていたのか思い出せなくなってきた……最近は、あー、相変わらずあとは本ばかり読んでいます。どちらかと言えば漫画を重点的に。中々面白いのにぶつからないのが悩みどころ。あ、青エクは面白かったです。なんで私、あれをエクソシストじゃなくてエリクサーって読んでたんだろう。そこは謎。坊は格好いい男だと思います。ああ言う人は好きだなあ。期待したより兄弟ネタは美味しくなかった。ちぇちぇ。お兄ちゃんはお兄ちゃんらしい方が好きだから、これからに期待。あとクロが可愛いです。あれ欲しい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]