忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、京都弁喋るキャラがいっぱいいるから……。
漢字変換すると、とっても美味しそうです。甘いもん。
そんな青えく。自分は見てないのですが、妹がアニメを観たらしく、言語モードがあやしくなりそうだったとかなんとか。京都メンバー出てるなら自分も呼べー。主に志摩兄が気になっています。長男じゃないのにあんだけお兄ちゃんくさいってどんななの。主人公双子に期待していた兄弟分が薄かったのですが、志摩兄弟が割りと……割と。未だ出てない人たちも気になります。

たいばに。
オフィシャルガイドブックみたいなん買った。
折紙サイクロンを探せ、の難易度が高すぎます隊長。
あと、スカイハイのあのつのつのに意味があったのに驚いた。姿勢制御装置かあ……。

『ICHI』6巻
買ったかどうか判らなくて、思わず本屋で新刊案内表を探してしまった……だって新刊台においてないんだもの。
一さんの方は、無難にああ可愛いなあ、良かったなあ、で済んだんだけど(その後試衛館に手紙送ってたのが判明した辺りでやっぱり何かが爆発したけど。あの一さんがお手紙って……! しかし、言葉が通じなくても聞け、という無茶苦茶さはなんだかなあ。まあそれっぽくていいけどね) 伊庭さんが、伊庭さんが……!! 花って。しかも食えるとか。花って、花って!! 転げまわって大爆笑するほどの破壊力。何アレ可愛い。欲しい、欲しい。おもちかえりするー。沖田さんと一緒になって多分全然別の理由で笑い転げてました。人って感極まると涙出るほど大笑いするものなのね。夜中なのに! 妹も傍にいて、めっちゃ白い目で見られた。けど気にしねー。
そして一転、ラスト1ページの格好よさときたら、もう。よっ、小天狗!! やっぱり伊庭さんはこうでないと。可愛くてカッコよくて、サイコー。あと、市と戦いたがってわーきゃーやってる伊庭さんと総司さんに拳骨落とし、あまつさえ土方さんを投げ飛ばす近藤先生とか、仲いいんだか悪いんだかよく判らない伊庭さんと土方さんとか、師匠に似てるという理由でやっきになる周りを差し置いて市さんに懐かれる近藤先生とか……! 6巻破壊力高すぎるまじやべえ。先生のにおい、って言って古着に包まってる市さんも可愛かったです。あの子可愛いんだよなあ、ほんと。
で、次巻の発売が来月で、早いのはいいんだけど、盛り上がってきたと思ったところで終わりかよ……! とちょっとぷるぷるした。『座頭市』って読んだことないんだけど、読んでみようかなあ。
あー、しかしあの伊庭さん思い出すだけでにやけるわあ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]