忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピグマリオン! スカイハイ、ピグマリオン!!
いや、ピグマリオンって言うよりかは『未来のイブ』か。あのくっそ読みにくい……じゃなくて、そこはどうでもいいんだよ。取り敢えず、滾った。楽しかった~。ヒーロー×ロボット少女とか夢見ろって言ってるのね。言ってるんでしょ!
(だーまーれー)
最初シス(どーでもいいけどこの名前、SWから来てんのか、それとも単にシスターとかのシスなのか) が看板ぶっ壊した時、スカイハイのマイナス感情に反応しての行動だと思った。会い重ねるたびに、彼の中の彼も気付いていないような嫉妬的な感情だけを学習してロボットが云々。で、なんだけど、スカイハイは基本的に陽性の人だから。そんなことないよ、君に会えて私は救われたよって言うのを伝えてちゅどーん。
みたいな流れを妄想した。
すれ違い悲しすぎる。
未来になっても異種族婚姻譚って報われねー。
そんな、今週のタイバニ。
バニーちゃんは楽しそうで何よりです。先週、おじさんへの態度と言うか好意がなんか宗教じみてて恐いと思ったけど、なんかもう楽しそうだからそれでいいや。あの人なんか根本間違ってるというか、実は相当変人なんじゃないかとは思ったけどねー。

にゃんこ……じゃないや、『夏目友人帳』もアニメ始まったし、新刊出たし……うん。頑張る田沼の話が好きです。でもあいつらほんっと歩み寄りとか言葉とか足りないなあ。妹が言ってたけど、双方の頭掴んでがつん、とぶっつけてやりたい気分。
あと、ねこじゃらしにじゃれついて、後頭部からびったーん、と行く先生は自分が妖怪であることを忘れているんじゃないかと都度都度思います。ああ言う事態に陥っているにゃんこを何度も見たぞ。見たっつーか、私がさせたんだが。そして、可愛いけど。

あと、『鬼灯の冷徹』って漫画読みました。表紙からは想像しがたい中身だったけど、面白かった~。ちょっと、その。運動会? 交流会? 懇親会? についてもう少し詳しく頼む。あれかなあ。アヌビスがいたらクレオパトラも一緒に並んで観戦してたのかなあ。うわあ。なんかこう、目がちっかちっかしそう。
『公僕の警部』ももう終わりかよ、と思ったら準竜師もどき出てきた! 何、なんで繋がってんの、箱の話と! ちょっとわくわくするじゃないですか。嘘、嘘って何。誰。畜生またやりやがったな、芝村ぁぁぁ。
いや、なんかやらかすだろうな、とは思ってたけどね。
てな感じ、で。
蘇る、ガンパレの考察を黒板に書き殴って先生に怒られた中学の思い出……なんかいろいろ痛い……。でも、小説版にはもうついていける自信がありません。北海道って何時の間に……独立? 独立ってなんぞ。蝦夷共和国かっつーの。リパブリック!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]