忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ゲストコーナーに辿り着くまでの道程が大変だったわ……。
(ラジオ腐りかけを聞きつつ)
声だけ聞いてると、脳内想像ではそんな感じなので、とっても変。
エルフとテニス少年が和やかに会話中……(笑……てか、そんなん考えてるの僕だけだ)
じ、次回も頑張るぞ。
ばーちょん……てか、仁王と柳生よね。この二人のベスアクも気になるなぁ。
作詞、したんでしょ? それがすっごい気になる。

今日(既に昨日)は、レニエさんを連れて学校へ。
写真は結構いろいろあるので、また後日。
そんなこんなで、帰宅が遅く、壊れかけのビデオデッキは機能してくれず……。
地球へ見てないーーー!!
月曜日までお預け、ってことでしょうか。あーあーあー……。
妹が
「トォニイがおっきくなったっぽい?」
と言っていたので、楽しみにしていようかと思います。

最近、帰りの電車で寝過ごす事が多い。
駄目だなぁ、と思いつつ寝てしまう。なんだかなぁ。
今日も気付いたら二駅ほど過ぎていた。お陰で綺麗な夕焼けの海を見ることが出来たので、それはそれでよい体験だったのだが、些か虚しくなったのもまた事実。
帰ったら花火がやってて、思いの外五月蝿かった。
そう言えば、隅田川も今日だったとか。普段なら「うぜ」くらいしか思わないのだけれど、『EDGE』の毒の夏を思い出すと、なんとなく愛しい。(ぇ)

絶望先生のアニメを見てみる。
OPとEDが、あらぬ誤解を生みそうで、なんだかなぁ。綺麗だったけど。
いろんなところで、ぽいぽい現れるネタ的テロップ的落書を追うのに目が疲れる。
面白いからいいけど。
楽しかったわぁ。
絶望先生は、先生が常に書生さんルックなので、それも含めて楽しい。
曲はOPのが好きだけど、映像はEDのが好きかな。
巌窟王のときほど、酔いそうに無いので平気っぽい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]