忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏休みです。
今日から早速日雇い労働です。
山下埠頭で働いてきました。
大量生産大量消費に荷担してきました。(ぇ)
作業していたお部屋から、レインボーブリッジが見えました。
あの向こうにはきっと芝浦埠頭が……っ! と思うと、はたきのおともついとめる。
嘘です、作業の手は休めていません。むしろテンションだだ昇り。ふふ、ふふふ……。
いや、『EDGE』的にね……そうそう喜んでも居られない事件が起こった場所のはずなのですが、それはそれ。少しでも関係のあるところを目にすると、嬉しくなってしまうお馬鹿なファン心を許してくれると嬉しいな。
そう言う風に考えると、『EDGE』ファンにとって、東京はとてもいい街です。この前も、学校の近くの坂を登りきった辺りでふと振り返ったら、池袋の煙突がどーん、と視界に広がって、鳥肌が立つほど感激しました。未だに山手線に乗るだけでわくわくします。最早阿呆としかいいようがありません。
七日にレミゼを観に行くので、ガラスの鯨さんもばっちし観てきますねっ!!
黄昏の爆弾魔かーくーごーっ!!
(はいはい)
しかし、日雇い労働とかだと、普段あまり接する事の無い人種と接することになって面白いですね。
あんな知り合い今までいねーよ、みたいな。

生きる力アンケートとか言う、なんかエゴグラムに近いアンケートを学校でやってて、その結果が返ってきた。
親和性とか協調性とか低くて(予想済み)、意外に礼節どうのとか言うのが高かった。
……それて、あたしは物凄く慇懃無礼な人間って事か!?
そんなことはない……と思う。懐くまでに時間が掛かるだけで。
だってぼらはほびっとだから。
……わけわからんな、我ながら。
あと、自尊心が低いくせに前向きで向上心ばかり高かったり、どんな人間だろうね、ホントに。みたいな。まあ、そんなもんさ。

江ノ島に行きたいです。先週の水曜日辺りから。
江ノ島つっても水族館とかじゃなくって(僕は海洋生物は嫌いだ)、あの、奥の方の崖っぷちとか……先っちょとか先っちょとかがいいです。植物園っぽいところでも可。海は嫌。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]