忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと涼しくなると、堂々と長袖着られて嬉しいです。気温が下がった日から、上着を即刻普通のブラウスにしました。夏コミで並んでいる間は、暑さと日差しのあまりに
「今だけムスリムになりたい」
と、ぼやいていましたが、それでなくても肌が出ているのは嫌いなので。もう1、2度気温低くなったら、釦も全部閉めるんですけど。ぶっちゃけ、宗教があれでなければ、チャドルは常用したいくらいなんですが……

そんな中『薄桜鬼』のPSP版探して昼休みの間走り回っていたら、汗だくになりました。
まさかめいとさんで売り切れるとは思ってませんでした、アニメとか言われてびっくりしたのも最早思い出な勢いで。どんだけ人気出てんですか、このゲーム。期待しちゃうじゃないですか。
結局、めいとさん近く……会社からは大分遠い……の電気屋で、普通に限定版購入。でもポイント還元だかなんだかいろいろついてて割と安かったような。めいとさんは原則定価販売のようですからね。ポイントが大分貯まってたんで、使う気満々だったんですけど、まあそれはまた別のゲームなりDVDなり買うときに使えばいいや。もしかしたら随想録の方もやりたくなるかもしれないし。幕末恋華の方も気になるし。

そんなこんななので、暫くプレイ日記状態になるやも?
どんな話かよく知らないんだけど、取り敢えず副長にくっついて函館まで行く気満々です。思えば箱館組に興味持ったのも、相馬さんのことも、利三郎さんのことも、伊庭さんも春日隊長も、ぜーんぶ副長の後を追っかけてたら辿り着いた、みたいな感じだったなァ……結局、一番は副長なのかねえ……

……そう言えば『ぬらりひょんの孫』のドラマCDってのも、マジだったんですね。キャスト見たらなんか無意味やたらと豪華で、むしろそっちにびっくりしました。役者さん的にはゼンちゃんと牛頭に期待。んー、でも牛鬼さんが出てくるんならなんでもいいや。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]