忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うか、飽きてきた。
流石に会社でゲームするわけにはいかんので、昼休みは相変わらず本読みの石地蔵。最近のマイブームはなんでか知らないけど有栖川有栖。取り敢えず、目に付いたの全部かき集めて、適当に積んで、順番に読んでってみてるんだけど、果たしてそれが家にある有栖川有栖の本全部なのか、非常に怪しい。第一、だとしたら、『ダリの繭』はどこ行った。

そんなこんなで『薄桜鬼』プレイメモ……五日目?
流石にそろそろ飽きてきた。現在時刻は、土方さんで一周終えたところ。

・こっちとしては土方さんにくっついて蝦夷まで行く気満々だったのに(そこだけは千鶴さんと意向が合致していた気がするくらい)、連れて行ってくれたのはまさかの大鳥さんだった。大穴過ぎる……選択肢間違えたかと思ったじゃないか、この南京かぼちゃー。
・しかもハンカチーフって何……いろいろ恥ずかしいよ、この人。うなー「こんなお嫁さんが欲しい」って言ってたって、奥さんと娘さんに言いつけてやるー。
・と、まあすっかり大鳥さんに持ってかれた感のあるこのルート。興味の矛先の差か、キャラクターの差か……
・そうそう、榎本総裁は声が低くて、ちょっとべらんめぇで、カッコよいです。和魂と言う言葉がよく似合う。でも、思ったより出てこなかったつーか、大鳥さんが出てきすぎなんだな、多分。
・土方さんもなー、仙台以降は割と納得したというか、慣れたけど……どうも、こうも。まあ、副長ならなんでもいい状態ではないことが証明されたので、それでよしとしますか。
・仙台と言うと、山南さんとへーちゃんが……め、珍しい感じのする北辰一刀流コンビの連携を見られただけ、行幸と思うことにしときます。そう思わないとやってらんない……
・『薄桜鬼』て、そーゆー意味だったんだ。カッコいいつか、綺麗だなあ……あの辺で桜って言うと、五稜郭より松前の方がイメージ強いけどね。
・なんと言うか、理想が高いと苦労する。

さて、と。
次はどうするかな……いったん止めちゃうと、二度と始めなさそうだし。
と、ぼやいて本当に始めなくなってるこの現状。ごめんね、サノさん、総司さん。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]