忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『薄桜鬼』プレイメモ、三日目。
現在時刻は一さんで一周終えたところ。
昨日に引き続き箇条書きで。

・斗南まで行くとは思わなかった。(行き成りオチから入るな)
・出てきてからずっと、一さんの立絵に違和感を感じていたんだけど、右差ししてたのか……気付かなかった。でも、ああ言う扱いなら、左利きの右差しも悪くない。
・一さんと千鶴さんは互いが互いに懐いているように見える。和むなあ……
・釦掛け違える一さん可愛い。あと、サノさんの洋装カッコいい……けど、あの陣羽織りって……いいや、深く考えるのよそう。
・天霧さん良い人。超良い人。人じゃないけど。この人、一さんのこと結構好きだよなあ……
・三人組揃うと迫力ある。かっけぇ。
・一さん満開桜似合わない。(ひどい)
・一さんはドラマCDとかで聞いてたほど、過剰に忠犬ではない人だった。まあ、そんなもんか。
・一さんが会津を選んだ理由が良かった。へーちゃんの時も思ったけど、この話の隊士たちが「新選組以外を選ぶ時」の描き方が上手いなあ……
・大まかな話の流れは掴めてたから、もう胃がきりきりするようなことはないけど……副長と一さんがお別れするところは大分「うわあああん」って感じだった。でも、一生懸命たくさんたくさん喋る一さんは可愛いし、それをちゃんと全部聞いてくれる副長はカッコいい。
・本編中やおまけ? のお話のなかで出てくる一さんの剣筋講座が好き。もっと聞きたい。
・惜しむらくは、剣術シーンのイラストが少ないこと……と思ってたけど、流石一さんは多かった。嬉しい。

そんな感じ。
このテンションとかちょっと苦手なんだけど、次は沖田さんを目指してみるか……まあ、なんつーか年少組揃えてみようか、とか。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]