忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生、明日は無理であります……。

『風が強く吹いている』の漫画が明日でる事実を知った。
これはちょっと発売日には買えそうにもない。
明日からちょっと旅に……取材と趣味と実益を兼ねた旅に出るので。
仕事が終わってから、夜行バスに乗って、日曜の朝に帰ってくる予定。一泊しても問題なかったんだけど、取材した結果を纏めたいからね。強行軍もいいとこですが。しかも現地ではオール歩き。
行き先は宮古湾海戦の舞台です。
不謹慎なのは百も承知……じかんがないんです……(半泣き)
しかし、生まれて初めての泊り掛け……って言っていいのか微妙だけど……の一人旅が宮古になるとは思いもしなかった。
……これも、愛かねぇ……
ちなみに来月には会津、九月には函館に行く予定。
じゃあ八月には笠間に行こうかな。
新島にも行きたい。
上野にも行きたい……けど、上野とかはホント勝手に行けばいいって感じの近さだなぁ……半端に近くて、かえってあんまり行かないかもしれない。

……あ、『ヘタリア』のドラマCDキャスト出てましたねぇ……
イタリアさんは、なんか納得。
日本さんはちょっと意外。
ドイツさんは、予想外だったけど、ものすごーく、楽しみ。
まだ三国しか出てないのが残念。
やっぱり気になるのはオーストリアさんです。
らぶ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
☆ぉ邪魔します★ 
宮古楽しんで来て下さぃ(^^)!!
これも何かの縁です
また来ますネ
2008/06/20(Fri)22:27:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]