忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[387]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も凌雲先生な感じのボランティア団体で家庭内アルバイト。(でも教本には西南戦争の話しか出てなかったなあ……なんか悔しかったので、付箋に箱館戦争での凌雲先生エピソードを書き付けて母の使ってる教本に貼り付けておいてみた、いつ気がついてくれるだろう)
合気道のおにーさん(10歳弱年上だということが判明)も来てた。このおにーさん、バイク乗ってくるんだけどそのバイクも結構カッコいい。んで、そのおにーさんもがんだむ視聴者だということが判明……なんなんだ、あの団体、ホントなんなんだ……先週は某私鉄の社員からにこにこな動画の話されたぞ。全部判る自分も大概だが。
あと新島に親戚がいる、というおばさんがいたので今度船の運航状況などについて根掘り葉掘り質問攻めにしてこようと思う。僕は別に海とか目当てにしてないから夏じゃなくて構わないんだ。だから、何時くらいなら一番確実に船が動いてるのかよく知りたいんだ。
公民館からは、箱根の山がよく見えた。ウチからもそれなりに見えるけど、天気のいい日に欠片くらいしか見えないからね。取り敢えず手を合わせておいた。

『その男』のチケット買った。先日、特番やってるの見たらいてもたってもいらんなかったんだ。小説自体は読んだことないけど、観に行くまでに読んでおくべきだろうか。
どーでもいいことだが、ちょっと前に発売された別の芝居のチケットが取れなかったので、腹癒せに、その芝居のために取っておいたお金もつぎ込んでS席で取ってしまった……あは、あはは……流石に高かったよ。

んで、がんだむが……ぶしどーさんはまだ宇宙を彷徨っているんだろうか。
「愛してる」じゃなくて「大好きです」な辺りがすごくカッコよかったよ、ぱとりっく。
ティエリアに庇われて何故か嬉しそうなライルさんのことを後ろから蹴っ飛ばしたくなりました。あと、集団トランザムは怖いです。元々赤いのに、もっと赤くなる気なんでしょうか、人類最強にでもなる気なんでしょうか。いや、人類じゃなくてインベーダー、違う、イノベーターだけれども。妹曰く蚊柱です。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]