忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の羽根生やしてみた。(真顔)

そんな.hack//Link生活。
……や、とゆーか、あれ。アクセサリー? 微妙に扱いに困るんだけど……あれって、なんかパラメーターとかに関係あるの? 称号も、テイルズみたいに服装変わるわけでもなかったし。なんのためにあるのやら。一応トキオには学帽被せてるけど……なんか似合うから。でも、羽根生やした司は可愛いし、地味に昴とお揃いになったので、きっと喜んでくれると信じてます。あと、仲良くなったら、鯨さん内部でのお喋りがちょっと変わってた。そっか、友達出来たのか……あんま変な人を友達にするんじゃないよ。しかし、楚良といいこの子といい、なんでみんなそんな友達作りばっかりしてるんだろう。
話自体は志乃さんがPKされてしまって、なんだか勝手にどシリアス。ハセヲの境遇に、ちょっと土方さんが亡くなった後の相馬さんを思い出す。団長がいなくなって、副団長もいなくなって、気付けばすっごい経験浅いのに、あれなんか俺代表格? みたいな。そう思うと、ハセヲは偉い子だな。こんな頑張れる子なのに、なんであんな悪役面……。
トキオは志乃さんを助けられなかった、と何か苛まれている様子ですが。今は僕も彩花ちゃんに賛成かな。それが正しい「歴史の運行」なのだから、むしろ正しく志乃がPKされてよかったじゃあないか、と。もしうっかり回避しちゃってて、それを正すために自分で手を下す、なんてことになったらきっと今より辛いはず。コアも手に入ったし、正しく結果オーライ、だと思ったんだけどねぇ……。なんで其処で凹むかな、トキオは。
そんでもまあ、暗いまま終わるのもナンなので、ゲリラライブのイベントやった。……時間も時間だったので、途中でスキップしてしまったんだけど、ニュークの駄洒落は、あれ本気で100個あったんだろうか。あのノリだとありそうだったな……全部聞いてやればよかった。あと、何時ものノリで司を連れて行ったのですが、これはバルを連れて行ったほうが(中の人のネタ的に)面白かったかなあ、と。
次はなんか激戦の予感とか書かれているんで、サブイベント消化も兼ねて、適当にレベル上げしてから挑もうかと思います。いや、そんなことしなくても、もうレベル差は結構あって、G.U.だとボスでもない限りほぼ瞬殺レベルなんだけど、一応ね。Linkはレベル差どこまで響くのか、まだよく判らないし。

ゼルダ
若干、久々。
ロードしたはいいけど、何をしていたのか思い出すまでに若干時間のかかるこの体たらく。なんとなくおぶおぶしつつ、ザントに挑む。
……
…………
………………
ぶっちゃけさあ。
やっぱりザント、お前、ネタキャラだろ。大体魔王でもなんでもなく、僭王って時点で、なんかもー……手前の神に選ばれたとか思ってるなら、皇帝くらい名乗ってみやがれ!
そんなノリなんで、ザント戦とか、緊張感の欠片もなく。あーあ、これ一応ボス戦なんだけど、なんでこんなけらけら笑いながらやってるんだろう状態。ザントのモーションが逐一可笑しい。それに水の神殿を模している時の第二形態。4つある巨大ザント仮面の内、どれから出てくるか判らないザントをクローで引っ張り出して斬り付けてやればよいわけですが、水中でこっちが遅いのか、向こうが早いのか。兎に角、出てきたところを見定めてから近づいてクロー、では間に合わなかったわけで。じゃあどれか一個の前に陣取って、そこに出てきた時に引っ張ってやろう、と決断した瞬間、目の前のザント仮面から出てくるザント。もうお前ほんっと馬鹿だろ! 大好きだ!! (えぇー)
でも、ミドナさんのこといじめるから許さない。
ってんで、ざしゅっとね。
なんなの、ゼルダなのにこの軽快かつギャグなノリ。
次はお城……ですが、アフターと旅行とちょっと控えているので、また随分先になりそう。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バルってなに? 
バルってなに?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/03/31(Wed)15:15:53 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]