忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば。
倉貫東仙は、自分の中で格好いい人カウントだったな、と思い出す。何がって見た目が。
思い出すってのも、変な話だけど。
しかし、ライブでは何故何時もあの不思議系と言うか、残念な子扱いなのか。何故、二度も総つっこみを喰らってたのか……謎だ。

大河。
兄上のバカ! が個人的にクリティカルヒット。ってか、やっぱりあの兄上いいキャラしてるよ、畜生。
あと、あんな人を指して日本人の気質がどうこう言う記録を残されても困ると思った。松蔭先生は、いろんな意味で違うんだよ。あんなの指して、その他大勢十把一絡げで言うときの「気質」とか言う言葉使われても、その他大勢は困るのだよ。
……しかし、思ったより体育会系だったな、先生。

コルダの新刊買った。中身は総じて志水くんにしてやられたような気がする。そうか、あれは三拍子なのか……実は、金曜日にもちゃんと見かけていたのだけれど、火原があんまりらしからぬ顔をしているものだから、普通にスルーしてしまっていた一冊。家帰ってから気付いた、と言うオチ。
ちなみに、間に挟まってたLaLaの全サの広告を見て、母が買う気満々なんだが、どうしてくれよう。そんなににゃんこ先生が好きなのか、あの人は……

そして、この後土曜日の一件と写真を載せようと思ったのだけれど、急な残業につき断念。最近多いな……いや、残業自体は構わないのですが、それでスケジュール調整がおっつかない上司がぴりぴりしてくるのが困る困る。
と言うか、今日は! 僕は帰り本屋に買出しに行こうと思ってたのに……むにゃー、僕のたまの贅沢時間を返せ。いや、本を買うのが重要じゃないんです。本屋でゆっくりじっくりお金を使う、と言うのが重要なんです。いろいろ見ながらたんまりたっぷり買ってくる。ここが重要、肝心かなめ。時間とお金がないと出来ない遊びですからね。贅沢ですよ~。
取り敢えず、目当ての本は帰りがけに本屋さんに電話してお取り置きして貰ったので、明日引取りに行こうかとおもっちょります。引き取りついでに豪遊してきてやる。ジュンク堂の本店でな!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Ruin.dui 
Ruin.duin.が記録したの?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/02/09(Tue)14:50:35 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]