忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまむ……

違う、谷さんだ。

……
…………
………………谷さんか。

斬っちゃえばいいじゃないか。三十郎の馬鹿たれを斬っちゃえばいいじゃないか。
ネタ的にそんなのしか出てこないよ。せめて六か八ならよかったのに。選択が微妙過ぎるんだよ、ボークス!!
(そんなめんどくさいネタで微妙とか言われても、ボークスの人だって困ると思う)
三番か両長附なら喜んで名札でもなんでもつけたかもだけどね。七番じゃあ盛り上がれないなあ。大体あの人、鎗の人じゃん。嫌いじゃないけど、やっぱり刀の方がいいもん。刀、鎖鎌、薙刀の順番で僕の正義!! うふふ。そうそう、鎖鎌は暗器よりの割には何故か好きな武器なのですよ。なんだろうね、見てくれが好きなのかね。
あ、でも名所再現の撮影場所は面白そうですね。東京でやってくれるんだったら、今からいろいろ打っ棄って、寅さんに洋装隊服拵えるんですけど。洋装でも大丈夫ってコトは、守衛新選組もありってことでしょ? あ、船は? 船とかないんですか。富士山丸! そーだよ、沖田さん人形はもうあるんだし、あんだけ顔色悪いんだから、富士山丸とか「バァさん、斬れねぇよ」は必須でしょ!!
ってゆーか何より、さっさと限定情報の詳細公開しないと、僕はあらぬ方向に暴走しつづけますよ。
でも、谷さんか松原さんかで迷って、本を開いて確認したのは内緒です。

今日は買い物に行く予定だったんですが、思ったより寒いわ雨は酷いわだったので、思わず断念。と言うか、まだ外扉がばったんばたんしてて恐いんだけど。
代わりに、と言ってはナンですが久し振りにゼルダをプレイ。
砂漠の処刑場をクリア。なんだろう……ダンジョン攻略よりボス戦に時間掛かった気がする。いや、第一形態の倒し方が判らなくってだな。あのコマで、ものすごいぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回りまくってたんだ。脊椎崩せって言うから、爆弾仕掛けてみたりね。うん、ゼルダの基本はそこで手に入れた武器を使え、だもんね。あははっ。……射撃系は好きだし割と得意なんですが、こう言うスピード系、レース系は苦手なんです。お察しください。
そんで現在はスノーピーク。ビックフット(勝手に命名)見つけるまでに、何度凍らされたことか……てゆーか、あれね。大神でもこう言う山っつーかまああそこは森だったけど、森のなかで何度も氷付けにされたわね……うふふ、あはは。ああはのは。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]