忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中に錬摩くんが出てきた。
あんまりキャラクターが夢の中に出てくることってないのだけれど、何故かちょいちょい出てくる彼女。お陰で学校の課題をクリアーできた、あの夢。
……なんだけど、珍しいことに真正面向かれて微笑まれた。照れるじゃないですかー照れるじゃないですかー。でも、何時もは背中を追いかけるばっかりなんに、珍しいね。顔を見せてくれたの。なんか物凄く懐かしくなったから、久しぶりに読もうかな。アレは別に本の山をひっくり返さなくても、何時でも読めるところにちゃんと置いてある。
懐かしい、出てきてくれて嬉しい。でも、電車のなかであの幸せドリームは勘弁してください。寝過ごしました……でも、すっごい気持ちよかった……
そう言えば、そろそろ5年か。5年なんだ……本当に、あっという間だったな。錬摩くんが言うように、一つのことを追いかけ続けていたわけでもないのに。それでも、もう5年経ったんだ。早いな。面白いな。

そんな本日、昨日の鬼副長人形の記事の余波か。なんだかふわふわした気分で仕事をする。夢の所為かも知れない。ふわふわしていて手がつかないのだが、テンション高いので普段よりさくさく仕事は進み、何時になくはきはき喋る、と言う空回りっぷりを発揮。
そんな僕に上司が一言。
「今日は元気だね」
相変わらず、変な方向に引きずり回されてはいるけれど。
僕は何時だって元気です。
割と。
多分。
それなりに。
はあ、やれやれ。
そんなこんなで、HTドルパについて調べてみた自分がいたりしたわけですが。会場の地図見るより、周辺観光案内の鳥羽伏見の件を読んだ方が、どの辺りかさっくり理解できた自分って一体。
……行くとしたら、前日入りですかねえ、やっぱり。関西方面、夜バスだとギリくさいわあ……
(と言うか、行く気なのか)
(鬼副長人形が本当で、13か16か17なら行く。Grならアフターだな)

ところで。
明日は遊びに行きます。
先週も遊びました。
来週も再来週もほぼ同じ面子で遊びに行きます。
……やっぱり、学校卒業してからの方が、人と遊んでいる気がする。

そう言えば、『薄桜鬼』のイベントの応募券出し損ねたな。まあいいか。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]