忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて歌があったけれど、今なら僕は140年の時を飛び越えられる筈だ。
まさかの鬼の副長人形きた。え、な、ちょっとこれ、副長じゃなかったら本気で140年くらいぶっ飛びそう。
(段々自分でも何言っているのかよく判らなくなってきた)

そんな今日はジャンプコミックスの発売日~、さて今月はなんだったかな、と思いながら本屋さんに立ち寄ったら、『BLEACH』と『ぬらりひょんの孫』だった。やったね。
ついでに、何故か会社の同僚と『BLEACH』の話になった。地味ーに盛り上がった。地味ーに。(読んでいるのが)意外だと言われたが、結構際どい漫画・小説まで休憩時間とか朝とか朝とか読んでいるんだけどな。カバーもめんどくさいし無駄になるだけだから、かけない主義なんだけど。案外気付かれていないものです。と言うか、やっぱりあの人の携帯のストラップにパニのが混ざってること、突っ込んでみてもいいのだろうか。どうだろう。演劇好きだってのは聞いているんだけど。まさかね。
『BLEACH』
やっぱり、件の話は次の巻、か。前回12月だったから、5月、かな……連休只中か。ジャンプはどっちにずらすんだったか……てか、修兵さん、ぼろぼろ……うわー、あちゃー。もっと気にしてない風かと思ってたけど、全然じゃないか。大丈夫かな、この子。
(てか、子?)
(ふぃあれすちゃいるどって、書いてあったので)
あと、スタークが好きです。可愛いなあ、おっさん。京楽さんのてれんてれんとしたトコも好きなのでちょっと楽しい対決だった。ザンパクトウが刀の形をしている意味は完全に見失っている気がするけどな。あー、つまらん。鬼道使いは兎も角として、やっぱり刀が刀の形でないなんて、まったくつまらん。せめて槍とか薙刀とか鎖鎌とかあの辺のまだ武具として通用する形していたら良いのに。龍だの鵺だの狼だの、と。いや、喋ってくれるのは別に構わないんだけど……。
ぬらりひょんはなんだかよく判らなかった。まあ話が動く前兆は、何時だってそんなもんだ。牛鬼組が出てこないとつまんないんだぜ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]