忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……最初にやってたのか、アレを。あー、それは見たかったなあ。と言うか、おどりたか……ううん、なんでもない。

BLEACHミュージカル、見てきた所為か個人的に再燃中。何故かノークラだけDVDが見つからなくて、昨日は夜中にばたばたしてしまった。ノークラと、今回のライブが一番好きかなあ、個人的に。取り敢えず、バクステを見ながら寝たんだけど(002、だけでは眠れなかったので、ノークラも) なんか、改めて見るとしっちゃかめっちゃかだった。特にtutiさんと永やん辺りがよく判らない。しかし、この辺は逆に年を取らんな……えーじさんなんかは、堅実によい意味で齢を重ねている気がするんだけど。
今回のもあちこちでレポート読んでるんだけど、やっぱりカタルシスは全部入れてくれないかな、と思う。その前のは、別にいいや。(いいのかよ) 踊り終わったら笑いこらえきれなくなっちゃった東仙さんが見たい。
あと、めいとサンとかで見るポスターに「オリジナルメンバーによる最後の公演」みたいなことがちょくちょく書かれているのが気になるんだけど、キャスト交代して続けるつもりなのかなあ。……本編の話は、続けるのむつかしいと思うんだけど。それより、あのアニメオリジナルみたいなのを、今のメンバーでやろうよ。具体的にはザンパクトウのアレみたいなのとか。
それで思い出したんだけど、このバクステ……と言うか、稽古場映像で主にくらくんがよくやっている「袴にカットソー(時々上着、浴衣羽織ってるのとか可愛くて更に好き)」がお気に入りなので、寅さんにもやってもらった。このちぐはぐさがなんとも言えなくて好きだ。書生さんの格好にも通じるものがあると思う。

「……で、なんですか。この珍妙な格好は」
え、ケイコギ。

「だったら上は刺し子の作ってください」
無理。
「……」

「The dark of the ……て、何やらすんですか」
いいじゃん、折角抜刀の形の手なんだから。

「どっちかって言うと、引き金引いてる感じだと思うんですが」
いやぁ、抜刀だよ。目指せおさむちゃんの殺陣だよ、寅さん。
「無理です、いろいろと」

そんな会話が、あったとかなかったとか。

会社の前に、ふぁみまが出来た。ふぁみまなので、無印の小間物をちょこっと売ってる。眠気覚ましに練り梅を買った。……前々から思ってたけど、無印の梅干のお菓子って酸っぱくないんだよね。むしろ甘い。
それより、新発売の午後の紅茶エスプレッソティーの方が普通に効いた。と言うか渋い。お茶っ葉入れすぎたときの味がする。たくさん口に含むと、飲み込めない感じ。
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]