忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トォニィ……っ///
やばっ、ちょっ本編が悲しいとか追悼企画が悲しいとか杉田さんが優しいとか全部吹っ飛ばしたこの子……っ!!!
地球へ……のDVDの六巻が届いたです。
プレミアムファンディスク聞いたです。
……トォニィが……。
(なんかもうそれしか言えない)

さて、冬コミ2日目も参加しました。
雨が途中から降ってきて吃驚したり……やっぱりおうち帰ったら直ぐ眠くなって眠ってしまって目が覚めて現在午前三時で御座います。
本日は大晦日につき、おうちに引篭りますが、しかし。
というわけでやっぱりこれは昨日の日記。
本日は小説ジャンルがあったので忙しい日。指輪に薬屋に……といろいろ巡る。
あと、初めての歴史ジャンル。ちょこっとお話させていただいたり、展示? されていた史料を見せていただいたり……いやぁ、お世話になりました。なんか創作だけ見るつもりがしっかり資料も手に入れてしまったのは、もうどうしようもない話。
あの辺りはまだまだ糸色先生のイメージする同人誌、のような雰囲気がありますね。僕らのような世代からすると、それはそれで新鮮。(えぇ)
しかし通路一本間違うと中国史ばかりで途方に暮れた。名前の読み方もわかんない……。(待)
あとは天狐仮面のレイヤーさん見かけてうはぁってなったりときめいたり、藍染さんの裾を踏みそうになってしまってふにゃっとしたり、しました。天狐好きだなぁ……。

……あ、なんかまた眠くなってきた……
でも腹も減った……そう言えばめんどくて昼も食ってない……
蜜柑が、好きです。うまうま。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
しゅーちゃんは中 
しゅーちゃんは中略したよ♪
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/12/31(Mon)10:10:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]