忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、一月になってめっきり冷え込んできましたね……どうも。
母がスキーを諦めて(左肩脱臼したから)北国旅行に切り替える、と言うのでここは平泉イチオシで……運が良ければ明日私は旅に出ます。
……嘘です、学校始まってからですが、多分。
その学校が始まるのも近づく数日後。こわいよー、こわいよー、お外に出たくないよー。(めそめそ)
二十二になるまで引篭ってた姫が羨ましい今日この頃。伊庭の小天狗は16までだからそんなでもない。

外に出たくないのはいいんですが、今日(昨日)は年始まわり……っていうのか、アレ? ……に行って来ました。こういうのめんどくさいんで、年末年始は父方の実家の方に帰っといた方が楽なんだなぁ……って最近思います。帰る先がないんで帰ってないんですけど。えーと。
伯父家の猫と少し遊ぶ。足に爪を刺される。引掻くって言うよりも、刺される。割と分厚なスカート生地通り越してグサッと二箇所。
半端なく痛いよ、ハチ(猫の名。母猫の名前はすぬーぴー)や……でも遊んでくれるだけ猫格丸くなったよね、あーた……昔は人の顔観るとただでさえまん丸な目を余計に見開いて逃げていったもんね……。
でもさぁ、膝の関節部分諸に刺すことないよね……まだ曲げ伸ばしするたびに痛いよ……ふふふ。

帰宅時、駅伝見物帰りの人の波と戦う。(行きもだけど)
あいつらホント前観てない。お願い、頼むから前くらい観て!!
風が冷たくて耳が痛くなる。中耳炎のような痛み。

夕食はスキヤキでした。
鍋物は好きではありません。(まだ言うか)
でも豆腐のなかで一番美味しいのはスキヤキに入ってる焼き豆腐だと思う。今日は一丁食べた。
豆腐といえば大鳥陸軍奉行はお豆腐好きだったそうですね。亡くなった場所も意外とご近所だったりして、なんかもうへたれキャラ認定勝手にしててごめんなさい、な勢いで最近身近に感じる一人です。……あれ、ヘタレキャラ認定してしまったから、なんか身近に感じるのかしら……。でも大鳥奉行はヘタレって言うより強かだよなぁ……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]