忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、川が速くなるとかそう言う話ではなくて。
何度も何度もメール送ってくるような人が五月雨って使ってるのをよく見る。去年まではあんまり見なかったけどな。時期、というにはちょっとずれてるし。なんなんだろ。流行り廃り?

夏のお祭りはお疲れ様でした。7月末くらいまであんまり行く気なかったのに、何故か結局3日連続参加でした。ばてました。でも楽しかったです。随所でお相手下さったお友達、ありがとう。また遊びに行こうね、つって、もう池袋に遊びに行く約束してんだけどね。はは。あ、早くデュラララ!!読まなきゃ。
1日目はぼっち参加で、持って行ったPSPが日差しの所為でとんだ役立たずだったので、ずっとドタチンに相手してもらおうと思ったら、そのドタチンが大変なことに……! 辺りで終わってます。表紙のワゴン組可愛いよ。そう言えば、隣の隣に並んでたお姉さんも10巻読んでて、今日はこれ、オセロゲーム出来んじゃないかなあ、とぼんやり思った1日目。
2日目は調子乗ってコスプレ広場で遊んでいたら、とてもよく焦げました。
3日目は正直あんまりよく覚えていません。お友達のところ、早めに訪ねてよかった。
で、まだアフターが残っているからには、俺たちの戦いはこれからだ! みたいな感じです。最大の問題は、もし伊達さんが我が家に来た場合、私は彼を抱えて病院にいかねばならないところにある。うーん、コインロッカーあいてるだろうか。せめて受付のところに置かせてくれないかなあ。無理かなあ。狭いし、無理だろーなー……。

れーめーろく。
取り敢えず、土方さんに狙いを定めてみて、まだ4月。
でも、おかずわけわけする近藤さんと土方さんに机に激突するくらい衝撃を受けました。なんて微笑ましい。なんてかあいらしい。多分どっちも「こいつの面倒は俺が見るべき」な風に思っているのが笑いを誘います。既にゲーム2本分の元は取った気分。
取り敢えず、昼休みで部屋に誰もいない時間で心底よかったと思います。幾ら上司が夏休みの昼休みだからと言って、会社でゲームなんかするもんじゃあないね。
(ほんとだよ)
あと、土方さんの判り辛いを通り越して複雑骨折したような庇護欲が見ててほんと面白い。素直じゃない面倒見のいい人間って大変だなあ、めんどくさいなあ。でもそこが好き。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]