忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれってコインじゃなくて、バッチだったのか。
ついでに、てっきり21年前の年号だと思ってたんですけれども、今現在の年号なんですのね。吃驚です。
そんなタイバニ。
……大丈夫じゃなかったよ、バニーちゃん。男の子だろ、泣いちゃ駄目……とは言うけど、それってゆっくりゆっくり我慢すること覚えた人にしか通じないんだろうなあ。我慢どころか、泣いたのだって初めてだろ、みたいな状況で言えることじゃあねーべ。なあ、バニーちゃん。助けてって言ってごらん。きっと助けてくれるよ、そのおじさん、お人よしだから。……まほろにこんな台詞があったなあ。なんかやたらにそれを思い出した。誰も、虎徹さんにちゃんと言わないから、きっとおじさん一人でぐるぐるしてしまうんだろうなあ。皆自分が優先されて当然だと思ってるし、おじさんもそう言う風に振舞うし。誰かが、一番に助けてって言ったら助けてくれそう。でも、そう言う人は嫌いそうだな。ああ、だから言えないのか。ザ・自己完結。
それにしても、バニーちゃんは魔のイヤイヤ期と赤ちゃん返りと反抗期その1、2を全部いっぺんに、それも親でもなんでもない相手に起こしちゃいないかい? めんどくさい子だなあ、んとに。でも、彼の気持ちもわからんくない。ヒーローだって思った人には、どんな時でも理想のヒーローでいて欲しいんだもの……だからこそ、自分にとってはバニーちゃんにびーびー泣かれるとちと引くわけですが。だって、バニーちゃんの中の人は、私にとってヒーローだもの。結構ガチで。いやあ、思春期の思い込みと刷り込みって怖いよねえ。
にしても、あれだ。次回放送後、ラジオ生放送とか言うけどさ。何も夏コミど真ん中にやることなくね? マジ鬼畜過ぎるだろ、それ。泣くぞ。
泣くぞと言えば、夏コミ1日目だけぼっち参加決定なんですが、誰か拾ってください。

黎明録はやっぱりPSP版買ってきます。PS2が可哀想な音しか立てない。PSPも大概死に体だけれども。でも、なんつーか、そんな素敵スチルがあるんなら先に言ってくれよ~、って気分です。ところで、薄桜鬼で幕末無双とやら出ると聞いたんですが、コーエーが絡むと聞いたんですが、まさかのまさかですか。戦えますか。御用改めである、とか出来ますか。鳥羽伏見突破します。架空戦記みたいに勝たせられたりするんですか。まじですか。アボルタージュ! 楽しそうなんで伊庭さん辺り追加しませんか。高杉さんでもいいです。決起するんですよ、少人数で。大丈夫、きっと不知火さんも一緒だから! 私はあの鬼が好きよ。君は歴史の目撃者に私はなる!
……後半戦は殆ど妄想です。って言うか暴走です。あああああ。
(大丈夫か、この子)
(あんましだいじょばない気がする)

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]