忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿明けで、会議になどもう二度とでるまい、と。
そう思いました。どうも、学校なんかでは多少頭トンだまんまでも平気だったんですが、会議となるとそうでもない御様子。ナニ話してるのかさっぱり頭に入らないし、寝不足でなんかふわふわするし、もう現実と想像世界の区別がつかなくて、精神分裂でも起こすかと思った……

朝から何軒も本屋にいってるのに、桜庭一樹の新刊が見つからない。
見つからないったら見つからない。
やっぱり「なんか青い本」というぼんやりとした記憶が全ての原因なんだろうか。
明日になっても見当たらなかったら注文頼まなきゃ。
そして、幕末恋華花柳剣士伝の漫画買った。
だって、相馬さんが表紙のどまんなかにいるんだもんっ!
(もんっ、じゃねえよ)
か、勝てない……アレは、勝てない……
一巻にはあんまし出てなかったけど、二巻は利三郎さんと楽しそうにしてて、なんか嬉しかった。下帯を洗うの洗わないのってバトルは、時代物の漫画のお約束なんですかねぇ……
てか、利三郎さんが相馬さんのこと大好き過ぎてなんか眩しい。ぺらっとめくった瞬間、相馬さんのこと親友って呼んでる利三郎さんがいてびっくりだった。
やっぱりゲームやっちゃおうかなぁ……相馬さんと、あとひょっとしたら陸奥さんくらいしかやりそうにないけれど。観たくないけどアボルタージュが観たい。でも観たくない。
んでも、相馬さんってさ、ほら史実で奥さんいるから。
やりづれぇよ、恋愛とか。
前作についても一さんとかやってみたいのだけれど、同様の理由でやりたくない。マツさんのことはよく判らないけど、時尾さんのことは結構残っているものがあって、それはそれでいろいろとこう妄想そそる内容だけに、やりたくてもやり辛いったら、もう。
そう言えば、また新選組絡みのその手のゲームまた出るよね……どんなだろ。絵はきれえだった。

夏目、最終回だった。
百鬼夜行の体だったけど、ミスズさんはいなかった、寂しい。
子狐には判り易く優しい柊が可愛い。
そして、割とあからさまに二期への伏線を残していった名取さんが……
夏目と田沼のお話はもっと観てみたいなぁ、と思う。あの、天井にお魚が映るって話は『月魚』を思い出す。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]