忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に、本に育てられた子なので。
文章として書き残されてあるものと違う事を言われると、えらく動揺します。
00のドラマCD聞いた。
前のと比べるとドシリアスだったけど、ツッコミ所的にはどっこいどっこい。
うん、あたし、グラハムさんは絶対タータンの半ズボンに白いブラウス(シャツでなくてブラウス)に革靴リボンタイが平服、みたいなおうちの子だと思っていたよ……ちょっとこの人色々と予想外すぎてイヤだ。あと、言語センスがアレなのはグラハムさんじゃなくてビリーさん……人呼んでってホントに人呼んでグラハムスペシャルだったんだ……まあ、確かにマニューバとか言われても意味わかんないけれど。(辞書ひいたし) あと、カミカゼアタックとか……300年後も残ってるなんて、そんなに印象的だったのか、カミカゼアタック。なんか、それはそれで微妙に嬉しくない、嬉しくないよ!!
マイスターのお話の方は、そんなこんなであんまり印象に残ってない。ロックオンが怖かった……アレはアレで絶対人のこと信用して無いだろ……
それにしたって新しい仮面の男さんの服装が卑怯です。
詰襟に陣羽織なんて……なんてツボな……ええい、ああももこもこしていると赤熊なりなんなり被せたくなるではないか!!

『ドグラ・マグラ』
三分の二ほど読んだところで飽きてる。停滞中。
なんか、緻密過ぎて逆に嫌。期待しすぎていただけ、という説もある。
最近、谷崎が面白い。昨日は『人魚の嘆き』と『魔術師』読んだ。
次は『刺青』の入っていた短編集買っといた。楽しみ。

夏目のドラマCDが付録だったので、ララを買ってしまった。
名取さんって結構トラブルメーカー……
二期決定おめでとう。楽しみにしとく。温泉の話とかやってくれるといいな。
漫画の方はイマイチ今何がどうなってるのか判らないけれど。的場一門は好きになれそうに無い気配がひしひしするのでやってくれなくてもいいや。
小さな隣人たちを道具としてしか見れないなら、彼らはもう隣人ではないし、そういう扱いをする人は見えてたとしても彼らのことを見えないのと同じなのだと思います。だから、そゆう人たちは嫌いです。小さな隣人は小さな隣人のままでいて欲しい。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]