忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレは……紫鬼王さまの、名残……?
(違うと思う)
てか、髪切っちゃったんですね、勿体無い。人にもよりますが、長髪(てかやや長め)の方が好きって人も多くてね。林氏なんかはその一人。そして関西弁丸出しなのか……それはむしろ聞いてみたい……。
(以上、メモリーズ2公式ブログを見つつ)

今日はなんかもうスゴイ眠くて。夜更かしの因果応報ってんじゃ説明できないくらい眠い一瞬とかあって大変でした。特に電車降りた直後、行きも帰りも。もうなんか眠くて往来でぶっ倒れるんじゃないかって思うこと数回。帰り道なんて3回くらい立ち止まってぼう、としてしまった……危ない危ない。
そう言えば、昔……高校時代の頃。帰りの電車のなかで何故かすごい唐突に強烈な眠気に見舞われて、寄りかかりもせず、掴まりもせず(てか出来ず)立っていたにも関らずぷっつん眠ってすっ転んだ事がありました。……なるこれぷしー? いや、起きてもさほどすっきり爽快ってワケじゃないから違うな。
帰ってから着替えもせずに、1時間ほど居眠ったのでなんとか復活。

友人にCDを借りた。
ティーダとユウナのお歌のCD……この前カラオケ行ったときお借りする約束してたです。今聞いてます。うん、なんか声が……昔。てゆか、そか。今そんなに下手じゃないって思ってたけど、アレは練習の成果だったのか……。
うん、いえね。しかしこれでまた一つずっと探していたものが見つかって悔いが消えたです、ありがとう。

それから今日はERが始まるまで妹がBASARA2やってんのを観てました。姉が激しくけいちゃんを勧めるので借りて早々彼のストーリーモードを全クリしてくれる豪気な妹です。ちなみに、私ああいう乱戦モードな戦闘物はさっぱりで御座います。
いや、うん。なんか、でも一番最初の話が一番面白かったなぁ……。
あと、夢吉ちゃんが可愛い。……猿だけど。

そいでER
今日は特に語るべきことが……いや、あんまり言いたくないだけ。
取り敢えず、ルカとアビーにつっこみたい。アンタたちの頭の中に、一緒に住むという選択肢はないのか、と。

……眠い。またぷっつん途切れそうです……お休みなさい……。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きょう、クリは往 
きょう、クリは往来したかも。
てかきょうRuin.duin.の、説明したかったの♪
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/06/19(Tue)13:34:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]