忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気じゃないけど、生きてます。
暑さの所為か、湿気の所為か、月の所為か、イマイチ気力不足。うーん……頭も痛い。
(なら早く寝ろ)
順調なのは、ゲームの中の牧場経営だけ、という聞きようによらなくとも非情に虚しい状況。ホント牧場経営絶好調なんだけどなァ、毎日馬を乗り回してさ。
……新しく土地を買いました。果樹園にしようと思ってます。
あとは、冬を待ってスノードロップを育てるだけです。さすれば、最後のバームクーヘンの材料が揃います。しかし紫コロボックルよ、君はなんで「エッジ」なんて名前なんだい?

しかしながら、今日の銀魂には笑わせてもらいました。もう、楽しかったわぁ……。
だけれど、アレは大丈夫だったのか……? テニスとかテニスとかテニスとか。多分自分が気付いてないだけで、他にもいろんなのが混ざってたと見受けられますが。どうなんでしょう?
そう言うのって、気付けないと悔しいよね。
しかしテニスはうけた。おかげで他は殆ど印象に残ってないよ。
でも退さんは頑張ってたよ、お疲れさま……。
BLEACHは本編より予告がツボでした。先生ってやっぱり久保先生のことなんでしょうか……?
ってのよりも、冬獅郎さんの夏梨ちゃんが!! なんて可愛い取り合わせなんだろう。美味しいなぁ。
そう言えば、来月のBLEACHのラジオはゲストが諏訪部氏だそうですね。
……最近、ジャンクションも含め、ラジオは御無沙汰気味なんですが、これは聞かねば……!!
しかし、うちの兵長は文化放送入るのか……? 入ると、いいなぁ。昔ラジプリを聞こうと試みたときは、全然聞こえなくって、鈴木千尋さんのあの高めの笑い声だけが響いている、というかなり虚しい状況に追い込まれたりしたものです。いや、低い音ほど聞こえ辛くてね、その時は。鈴木氏は声が高いので、彼の声だけしか聞こえなかった。しかも殆ど笑ってたから、笑い声の印象しか残らなかったよプラチナ様!!

あ、俺たちのステップの4を買いました。
兄姉ネタだった所為か、なんなのか、前回より格段に面白かった気がする。てゆーか和磨兄弟可愛いよ、特に兄! なんだあれ、反則だ。しかも小山氏って吹き替えぼろみあ……!!!
どうしよう、兄上ーーーっ!!
(とりあえず黙っとけ)
あと、夢児師匠が格好いいやら可愛いやらで、もうどうしてくれようかと思いました。最近進歩氏がマイブームらしいです、どうも。でも、セイントビースト外伝は買ってません。また兄弟がどうのとか言う話があれば、買うかもしれませんが……。

桜庭一樹の新刊がまだ買えてません。もう店頭に並んでるところもあるらしいですのに、どうしたことか……タイトルからしてそそられるし、桜庭一樹で女子校設定なんて……! それ、読まなきゃだめです、絶対、みたいな。いやぁ、楽しみだ。あっはっはっ。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]