忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……死ぬかと、思いました。
今日は多分ベッドの悪い方の端から降りたのです。そうなのです、そうに決まって居るのです。でなければ、牛乳を気管に入れて溺れかけたりしたりなんかしないはずなのです。あーー、ホント死ぬかと思いました。溺れるって、あんな感じ。うん。まだ喉が痛う御座います。ぜーぜー。嚥下障害かしら?

えーと、そいで、あー。
学校で就職講座なる授業があります。昨年からありましたが、名前が変わりました。新しい名前は覚えてません。でもそんなことはどうでも良いのです。この授業、精神衛生上大層およろしくない雰囲気の授業で御座います。ええ。
せくはら発言で社交性を量る、なんて。
そんな社交性、死んでも欲しくありません。むしろ畏れながら謹んで辞退申上げ奉り候。
雨の日はノーサンキュー! ああ、世界中の湿度が50パーセント以下になればいいのにっ!!
(関係ねぇ……てか、それ死ぬって……)
なんとなくかなこさん(@格闘する者に○)の気持ちが判ってきました。流すのも、丁寧に聞き返すのも、無理無理。どんな意図があろうと理不尽なことを言われたら、喧嘩売られたとみなします。完膚なきまでに言い負かすか、こちらが十二分に納得出来る理由をお聞かせ頂けない限り引き下がりません。売った喧嘩は返品不可、クーリングオフはききません。(待て待て待て)
途中で授業は放棄して、お絵描きしたりマンドスがどうのとか落書して遊んでました。シルマリル再読中につき、絶賛マンドス様大フィーバー中。やばい、なんて格好いいんだ、あの人。無口で悟りきった雰囲気が最高。

牧場経営。
羊さんを飼い始めました。黄色いコロボックル(あだ名はケロちゃん)の依頼に羊の毛が必要だからです。バームクーヘンは2つほど製作しました。虹を渡るのは微妙な感じです。まあ、で。羊さんの名前は「むくちゃん」言います。むく毛のむくちゃん。近所のもこもこした犬のこともむくちゃんって呼んでるんですが、アレは首輪が修兵さんの首輪に似てるからです。
あ、あとルークと大分仲良くなって、ネオロマも真っ青なストレートな告白を受けました。可愛いって言うか、真っ直ぐすぎてむしろ恥ずかしい。ホント、なんなんだ、アイツは。
あ、あと連絡線? が復活して、街に仕立て屋が出来たそうです。リュック増設すんぞー!!!

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]