忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……らしい。
風邪をひいた、調子が悪い、という感じは殆どなかったのだけれど、風邪が消えていく感じがして、嗚呼風邪ひいてたのか、と思った。……どんだけ鈍いんだよ、自分。
自覚したらしたで、喉が痛いような気がして嫌です。気付かなきゃよかった……。痛いというか、なんかかふかふする。

地球へを観た。
マツカって、こんなに可愛いキャラでしたっけ……。なんか、原作ではもっと鬱々しいというかめんどくさいというか、なんかそういうキャラのイメージがあったのだけれど。可愛いな、マツカ。
ミュウサイドはなんだか大変そうだ。だったら、マザーの下、纏まってしまっている(それがどういう形にせよ)普通の人たちのほうが、平和というか穏やかというか。楽は楽、幸せだよねって。だけど、そういう管理社会の皺寄せが考える人たち、ミュウたちなのかな、と。思わなくもない。

EDGE
講談社通常文庫版はもうでないんですね……。なんだ、つまらないの。いつも表紙が格好いいし、解説も読めるし、楽しみにしてたのに。ちぇっ。でも増版かかったらしいですね。めでたい事です、うふふ、ふふふ。漫画も早く御本になるといいのに。(やっぱりPCの画面で読むより、紙の本を買って、枕元に並べた瞬間を見るほうが自分の本になったって気分がしてて気分がいい)
時に、折角買ったので、とらぶおーるをBGMにEDGEを読んだら(より正確を記すれば、常夜灯とわんだりんぐと泡沫を聞きながら5巻のロスト・チルドレンを読んだら)なんかもー死ぬほど泣けました。体中の水分が涙になるってこういうことか、ってくらい。昨日の今日なんで、ちとまだ目が痛かったりしますが、すっきりした。気持ちよかったなぁ……。

エマのアニメ
一瞬其処がロンドンであることを忘れかけていた自分を叱責。
……ハキムのマネは、程ほどにした方がいいと思う。ハンス意外と格好いいな。間は悪いけど、頼り甲斐はありそうだな。ハンス好きなのかな。好きなのかも。少なくとも幸せになればいい、と思うくらいには好きなんだな、うん。

和裁がさっぱりわからない……(頭痛)
書生さんルックへの道は程遠い。

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
しゅーちゃんが風 
しゅーちゃんが風邪が消えるんだよね?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2007/06/26(Tue)13:12:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]