忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もせずに、平穏無事に過ごしたい本音。

と言うわけですが、あけましておめでとうございます。今年も何様よろしゅうに。
以上、挨拶終わり。

大晦日に、妹とイナズマイレブンの映画を見てきました。CMは観ていたはずなのに、存在はすっかり忘れていた円堂御守をもらいました。

取り敢えず、扱いに困った挙句に蟠龍君に持たせてみました。
対象年齢的な何かはあっていると思う。うまい具合に、手のパーツに嵌りこんで丁度良く持てます。

……じゃなくって、映画。ちなみに、近所のシネコンに観に行ったんですが、劇場にいたのが自分たち姉妹と30代くらいの夫婦だけというちょっとした羞恥プレイ状態でした。こうなるとむしろ子供の反応見たかったよ……
・敵役が神谷さんでびっくりした。
・分岐点どうこうとか、用語だけはガッツリSFのノリだった。考え無しに未来から敵が攻めてくるんじゃなくて、未来の状況を変えるために過去(物語上の現在) を変える、とかなんとか。案外めんどくさい。
・でも未来で何故にサッカーがそこまで恨まれているのかは不明。
・吹雪くんの登場シーンはあれは笑っていいんだよな? いいんだよな? きらきらくるくる回りやがって。
・ニセモノの妹には遠慮なく怒鳴りつけるゴウエンジがやっぱり多少イラっとくる。
・飛鷹さんは無難に格好良かった。
・そして最後にすべてを持っていく鬼道さん。でも、80年先くらいだったら、みんな普通に生きていそうなもんだけどなあ……

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]