忍者ブログ
概ね日付が変わる頃書いているので昨日と今日の境目がおかしい。幕末と人形と文学的な何かを愛している。
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……漢字変換は自重した。
叫びたくなりません? 吉祥寺に行くと。(ならない、ならない)
結構好きな町、というか公園が好きなんで時々行くんですけれども、あっち側行ったのは初めてでした。ユザワヤで時間つぶそうと思ったら、どっか移転してたんだぜ……

と、ゆーわけで。Func A ScamperS 009 #06「スーパーヒーローイズム」を見てきましたっ!
なんだろう。
なんか、すごいミュージカルだった。ダンスがあるのは知ってたけど、今回結構歌ってたぞ。びっくりした。
取り敢えず、くらくんは何年か昔、確かにヒーローだったよね。レッドじゃなくて、グリーンだけど。(そういう話ではありません)

……好きな役者が複数出てると、目玉が忙しい。あと3組くらい欲しかった。あっちでもこっちでもわちゃわちゃやってるタイプの話だしね。目玉だけじゃなくて、画像処理施設もあと二つは必要かな。そんな感じ。目玉幸せだけど、忙しいんだったら。
過去、自分が見たファンカスは、結構暗いというか、どっかにずるっと引きずり込まれるような。そんな話が多かったんですけれども。今回は愛がテーマなだけあってか、明るくて。若干肩透かし感満載でしたけれども、楽しくて、いい具合に肩の力が抜けました。
うん、楽しいのが一番。

自分は、ヒーローと呼ばれる存在が好きです。英雄が好きです。格好いいから好きです。強いから好きです。そうであらねばならないからこそ、大好きです。であらねばならない、と言うのが案外好きだったりします。ねばならぬ、と言うのに反抗する人は多いですが、ヒーローはそんなことしません。したら、カテゴリ変わります。だから、しません。したらその時点で、それはヒーローではなくなります。揺らがないからこそ、好きです。ねばならない、という型に嵌った、ステレオタイプな人のが好きです。愛せるかどうかは、判りませんが。
そんな風に、思いました。

……
…………
………………
あ。
写真貰ってくるの忘れた。まあいいか。
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
きのうRuin. 
きのうRuin.duin.と、自重しなかった?
BlogPetのしゅーちゃん URL 2010/05/30(Sun)14:44:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/15 ラフェア]
[12/08 BlogPetのしゅーちゃん]
[12/01 BlogPetのしゅーちゃん]
[11/30 ジョージ]
[11/29 ジョージ]
最新TB
プロフィール
HN:
Ruin.duin.
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
Twitter
Copyright © dAy of Rd All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]